2013年10月7日月曜日

NEW ARRIVAL!! =JACKET=


NEW ARRIVAL
=JACKET=

本日はジャケットが沢山入荷しました。

まずはスタイリングからご紹介します。


まずひとつめのジャケット。

上からベストが重なったようなデザインになっています。

ウエストからやや広がるヘムラインも美しく凝っています。



続いて花柄ジャケット。

落ち着いた色のトーンで全身統一。

ニットのペンシルスカートにタートルネックをインナーに合わせて。

オーバーサイズのジャケットもすっきりと着こなす事が出来ます。


ウエストのパール刺繍の編みベルトがポイントになっています。


その他にもジャケット沢山入荷しています!


元々メンズサイズですが、オーバーサイズで着るのが今年流。

サスペンダーで吊るしたタイトスカートに合わせたい。


お次はベージュの一重ジャケット。


こちらは今の時期に羽織るのにぴったりな素材感。

インパクトあるジャケットも。

パープルとグリーンの指し色が効いたビッグジャケット。


プレーンな黒も入荷しています。


さらにフォーマルなデザインのジャケット。


最近結婚式でお呼ばれの方、羽織りものをお探しの方も多いのでは?

このジャケットなら今の時期にぴったりで、おすすめです。

胸元と袖口のフリルがポイントになっています。


その他にも写真はないのですが、

定番のテーラードジャケットなども入荷しました!

そして羽織り物と言えば、人気のシルクブルゾン!


このパープルの他にもグリーンやエンジなどありますので、

是非お試しになって下さい♪

さらに今日はベロア素材のボトムが沢山入荷しました!

ドット柄のロングスカート。



写真ですと色が伝わりにくいのですが、、、こちらはパープルです。 

そして青のロングスカート。


赤ベロア。こちらは裾がやや広がります。


黒のペンシルスカート。

ストレッチが効いているので、少しだけ裾がすぼまる形になっています。


色も丈も異なりますので、是非店頭でお試しになって下さい♪


それでは本日もお待ちしています!



通販や商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY
TEL:03-5453-4690
MAIL:haight.info@gmail.com