2013年11月7日木曜日

NEW ARRIVAL =METALLIC SKIRT=

NEW ARRIVAL
=METALLIC SKIRT=

本日はゴールドのメタリックなスカートのご紹介です。

ぱりっとした紙のように張りのあるシャンタン。

ゴールドだったり、黒だったり、

光り方が異なります。

元々はドレスに使われているような生地ですが、

今年はデイリーに取り入れてほしい素材。

あまり登場しない貴重な入荷です。


たっぷりとギャザーが寄せられ、パニエを履いているようにボリュームが出ます。

"CHICAGO"柄のプリントスウェットはボーイズサイズ。

足元はジョーダンを合わせてカジュアルに。

タイツは暗めの色の方がしっくり来るはず。


続いてこちら。


丈が長めのメタリックスカート。

写真で見ると暗く見えますが、実物の方がビカビカとした印象。

パープルとくすんだゴールドのストライプ、

ティアードの切り替えには明るいゴールドのリボンが。


グレーのニットでシンプルに合わせました。

こちらのスカートもトップスはタイトに納めた方がよさそうですね。


さて、アイテムも沢山入荷しています!

イエローニットセーター。


肩が少しパフスリーブになっています。

こちらも先程のメタリックスカートが似合いそう。


ロングネルシャツ

ワンピースとしてもガウンとしても活躍するアイテム!


お次はウールチェックパンツ。

グレンチェックの今年らしいチェックです。

暖かいパンツなので、真冬にもおすすめ!


レザーパンツ


珍しい白のレザーパンツ。

難易度の高いアイテムですが、80’sのニットを合わせたり、

白のタートルネックやショート丈の白ニットなど、

全身白スタイリングにも挑戦してほしいですね。


引き続き人気のタイトスカートも入荷中!





それでは本日もお待ちしています!

============================================
aNiKi

今年9月に新しくオープンした系列店です。

aNiKiへの行き方はコチラ

============================================

通販ご希望の方は直接こちらまでお問い合わせください。

HAIGHT&ASHBURY

MAIL:haight.info@gmail.com
TEL:03-5453-4690