2013年12月15日日曜日

ユカのたわごと日記(髭LIVEとアガる話)


こんばんは!

ユカです!


今日も本当に冷え込みますね・・・

気づけば年末。

1年がたつのは早いものです。

店頭でのお客様との話題はもっぱら

クリスマス何するの?とか

年末の楽しい事の話が増えて来ました。

皆さん、いろいろ楽しそうで聞いていてこっちまでわくわくしてしまいます。

カウントダウンジャパンに行くよー!というお客様も結構いらっしゃって、

年末も飲んで踊っていたい私にとっては羨ましい限りでございます。

年末ですが、毎日のブログでもお知らせしている通り、

ヘイトは30日(月)の18時まで元気に営業しておりますので、

帰省する前にでもぜひ寄ってくださいね!

さてさて

最近の私はというと・・・

先日、バンドの髭(HIGE)さんのライブに行ってまいりました!

以前もブログで書かせて頂きましたが、

高校生ぐらいからずっと行っている髭さんのライブ。

今回は13日の金曜日が来る度に開催されている

「CLUB JASON」(クラブ ジェーソン)というライブです!

しかも今回はメンバーのアイゴンさんのワンマンラスト公演。

レア公演に行かせていただき幸せでございました。

ありがとうございます!

13日の金曜に行われるだけあって、ハロウィンばりの仮装の方がたくさん!

ビール片手にのりのりだったので写真が少ない。。

もちろんメンバーの皆様も仮装!

ゾンビメイクの囚人服なのになぜそんなにかっこいいのですか・・・

あーこの時に時間が戻ればいいのに・・

笑いあり感動ありの最高のライブでした!!

アイゴンさんのこれからのご活躍にも注目です!

さてさて。

さらに今月はアガる出来事がございました!

なんと・・・

どーーーーーん!

「28歳、ファッションが一番楽しい!」をうたい文句にする

おしゃれ大人おねーさん雑誌Gina!

コンサバすぎず、カジュアルをアピールしながらも女らしさを忘れない

素敵雌ガールの教科書いや聖書ともいえるお洒落雑誌が

なぜヘイトブログに登場するのか・・・

実は。。

冬ギフトガイドという芸能人やモデルさんがおすすめのギフトを紹介するページで

皆さんご存じ超人気モデルのエリーローズさんのおすすめとして

ヘイトのアクセサリーを掲載していただきましたー^○^

(ちなみに左側はSOLD。右側が今の時点ではまだございます!)

ありがたいことに

装苑やVOGUEなどのモード誌や

Zipperやチョキチョキなどのストリート誌には

よく掲載していただいているのですが、

このような綺麗な大人おしゃれおねーさん雑誌に載せて頂いたことは

あまりなかったので、

古着屋界No1を自負するほど

超ミーハーな我々レディースチームにとってかなりアガる事件でした!

もちろん私、ヴィンテージもアンティークも古着が大好きなのですが、

ギャル系もスト系も渋原っぽいのも

なんでも好きだし着るので(恥ずかしいから休みの日だけね)

こちらも愛読しております笑

見た事があるかたはご存知かと思いますが、

古着好きの我々とは決して無関係ではないこの世界。

ヘイトお得意のタイトスカートコーデやMA-1、

ヴィンテージ風の強調のスタイルなどなどなど。

実は全部ヘイトにあるアイテムで作れるコーデばかり!

しかもお手本になることばかりです!

モデルさんかわいいし、

女子っぽい事が沢山のっているので、アガります^○^

ちなみにレディーススタッフ、オヨ・ユカは毎号買って研究しているとかいないとか・・。

いつか載りたいなあ。。。

とにかくファッションに壁はありません!

いろいろとイベント続きの年末。

クリスマスのお出かけ服やデート服もぜひ探しに着てくださいね~

女子へのプレゼントに最適なアクセサリーも明日入荷します♪

明日のブログでご紹介しますので、

お見逃しなく^^

今年もあとわずかですが、お待ちしていますよ~

それではまた店頭で♪

※最近は上野アメ横に出没中。

前列おじちゃんばかりですいません。(笑)

=お知らせ=

営業時間の変更、年末年始の営業時間、

プライスタグの価格表記の変更について、大切なお知らせがあります。

詳しくはコチラのブログをご覧下さい。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
==========================================

通販、商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY
TEL:03-5453-4690
MAIL:haight.info@gmail.com