2014年8月30日土曜日

SPORTS(8/30)


NEW ARRIVAL
=SPORTS=

今年の秋も外せない、スポーツアイテム!

春夏に引き続き注目となりそうです。

今日はスポーツMIXのスタイリングです。


アイテム毎にご紹介します。

まずはアウター。

そろそろ薄手のアウターもお探しの方もいるのではないでしょうか?

MA-1の形をしたシルクブルゾンはゆったりサイズ。

くたっとした大きめのポケットがポイント。


小さめのEASTPAKのリュックを合わせました!

ゼブラ柄がほどよくスパイスになります。


今回は個性的なディティールのブルゾンが揃っています。

秋らしい渋めのカラーが嬉しいデザインシルクブルゾン。


こちらもシルクブルゾン。

胸元がキルティングには小さなビーズの刺繍。

アイスブルーなので、全身淡いトーンでまとめると女性らしくなりますね。

定番の無地も入荷しました!



シンプルな三本線入りのアディダスのブルゾンと

リブのラインやアシンメトリーな色使いが個性派ブルゾン


先程のスタイリングのインナーに着ているパーカーは、

Championのフード付きスウェットパーカです。

暗くなりがちな秋冬の服に差し色にいかかでしょうか?


他にも沢山パーカー入荷しています。

ラグビーのロゴが目立ちますが、よく見ると実は"NIKE"なんです。



かなり目をひく色と、トランプ柄が印象的!

"Hard Rock CAFE"のロゴプリントもシンプルで使い勝手がよさそう。

どちらもサイズ感小さめなので、ミモレ丈スカートにもしっくりきます。


定番の三つ葉マークも、筆で書いたようなアディダスのロゴで差を付けて。

ナイキのスウォッシュはオレンジの刺繍がポイントに。

フレッドペリーやシカゴブルズのスウェットもサイズ感良好です♪


ボトムは白いプリーツスカートを合わせて

よりスポーティさをプラスしました。

足元はナイキのAIR MAX。


白にグレー、オレンジの差し色がキュート。

派手色のソックスにも合いそうですね。


他にも沢山ナイキ入荷しました!

メタリックなソールが個性的なNIKE SHOX


メッシュの中に迷彩柄、そしてエンジ色が秋らしい一足。


AIR JORDAN!

つま先がメタリックなネイビーになっています


織り柄がかわいらしいウールの生地を使ったナイキ。

靴紐に至るまでこだわった秋らしい一品です。


白に水色でパステルカラーの装いに似合いそうな、

ナイキのワッフルの復刻。


存在感がある定番のAIR JORDAN3

黒に赤、グレー、白でジョーダンらしい色使い。

たっぷり掲載しましたが、

まだまだ沢山のアイテムが入荷しています。

是非店頭にいらしてくださいね!

それでは本日もお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo