2014年10月17日金曜日

=HALLOWEEN=(10/17)


NEW ARRIVAL!!
=HALLOWEEN=
本日はハロウィンのスタイリングをご紹介します。

いよいよ今月31日はハロウィンですね。

パーティーや仮装など、毎年楽しみにしている方も多いのでは。

店頭にはハロウィンにぴったりなアイテムがたくさん入荷しています。

もちろん全て一点ものなので自分だけの着こなしを楽めます。

人と少しだけ差をつけて、素敵なハロウィンを!

スタイリングで着用したのは。

贅沢なレース使いが目を引くブラックミニドレス。

頭には大振りなコサージュとヴィンテージのフェザーを添えて

思い切り華やかに。


アンティークルームのカメオのイヤリングと

ビジューのネックレスで顔周りにパーティらしさをプラス。


ドレスは袖の部分がチュールレースになっています。

大きく開いた胸元や

きゅっと絞られたウエストラインが女性らしいですね。


裾はプリーツのようなフリルがたっぷり施されたデザインです。

シルバーのクラッチと大振りなブレスレットを合わせました。


足元はリボンが可愛らしいブラックのヒールサンダル。

シルバーやゴールドなどメタリックなパンプスでも◎


店頭に入荷しているハロウィンアイテムをご紹介します。

ゴールドのラインが効いているタフタ素材のワンピース。

ヴィヴィットなカラーリングも目立ちそうですね。


レースケープはハイネックのトップスや

シンプルなワンピースに重ねて。


ガーリーなミニドレスは思いっきりキュートに着こなして。


パニエを履いているようなボリュームのある裾。


ミモレ丈のサテンスカート。

普段使いもで出来そうなシンプルなコーラルピンク。


ベロア切り替えワンピース

深いグリーンのワンピースは1枚でコーディネイトが決まりそう。

下にパニエを挟んでボリュームアップさせてもいいですね。


大きなリボンのミニスカート

デビルの仮装にぴったり。


ボリューミーなパニエも多数ございます。

コーディネイトの幅が広がりそうなネイビーのパニエ。


こちらはミニ丈で履きやすそうな真っ赤なパニエ。


店頭にはこの他にもブラックや白、ピンク、イエローなど

様々なパニエがございますので、ぜひご覧になって下さいね!

みなさんはどんなハロウィンを過ごしますか?

まだお悩みの方もお見立ていたしますので

ぜひご相談くださいね。

それでは本日もお待ちしています!



スタッフ募集のお知らせ

現在ヘイトアンドアシュバリーでは男女共にスタッフを募集しています。

ファッションが好きでやる気のある方、一緒にお店を盛り上げたい方、

お待ちしています!

ご応募は店頭に直接履歴書をお持ちいただき、スタッフにお渡しください。

不明点や質問等は店頭でスタッフにお尋ねいただくか、

下記連絡先までお問い合わせください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo