2015年8月26日水曜日

LADIES 2015 AW STYLE "ICON IS GRANNY"

HAIGHT&ASHBURY LADIES 2015 AW STYLE 

"ICON IS GRANNY"


ボウタイのポリエステルのブラウス、

奇抜な色のチープなニット、

アニマル柄、野暮ったいチェック、


70年代、80年代、90年代の要素が押し込められたちぐはぐ感。

おばあちゃんのクローゼットを開けると、どの時代の匂いもする。

何か使えるんじゃないか?とワクワクしたことはありませんか?


何年も大切にされてきたクローゼットの中身をひっくり返したようなスタイル。


2015年秋冬、今季はルールに従わない独自のセンスを貫いた、

"おばあちゃん"をアイコンにしたスタイルを提案します。


色鮮やかな70'sの小さなニットセーター。

ふわふわのボウタイブラウスを詰めて。


"今どき"とはかけ離れたような、モザイクのようなウールスカート。

ちょっとダサいくらいの方があえて挑戦したくなる。


"差し色はひとつ"なんてルールは誰が決めたのでしょうか?

パープルよりも際立つ真っ赤なレザーのショルダーでさらに目を引くアイテムをプラス。


耳には大粒のイヤリングを添えて


極め付けはパイソン柄。


その時代のヴィンテージには、いくら新品で"○○年代風"と唄っても敵うことがない。

今っぽく"ヴィンテージらしさ"を失ったものを取り入れるのは簡単なこと。


せっかくならヴィンテージでしか挑戦できないスタイルに

是非チャレンジしてみては?



《NEWS》8月22日より2015年秋冬スタートしました。連日足を運んでくださった皆様ありがとうございます。本日よりレディースブログにて今季オススメのスタイルを提案します。不定期での更新になりますが、どうぞお楽しみください。尚、本日入荷の新着アイテムに関しましてはツイッターまたはインスタグラムにて更新しています。ブログに掲載していないアイテムも登場するので、是非併せてご覧ください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。