2015年8月29日土曜日

LADIES 2015 AW STYLE "Loose/Large/Lady"

HAIGHT&ASHBURY LADIES 2015 AW STYLE
"Loose/Large/Lady"

夏のどんちゃん騒ぎが過ぎ去り、待ち望んでいたはずの秋。

だけど夏の終わりは寂しさを感じます。


季節の変わり目にとまどい隠せず、

これからなに着ようかなという気分の時、

すっぽりと身を包むような大きな服は、少しの安堵が心地の良い。


手が隠れるくらいの服はちょっとした大人の遊び。

無地のプレーンな柔らかいニットからは、

動くたびに女性特有のなだらかなシルエットがわかる。


"Loose,Large,Lady"

本日のスタイリングのテーマは3Lの法則。


ルーズな装いからは、頼りなくて、気合を感じさせない隙、

そこにちょっとしたセクシーな女性らしさを感じます。

ぴったりとした防寒のインナーはまだ早いから、

キャミソール一枚くらいが丁度いい。


ニットもパンツもメンズのオーバーサイズ。


レディーである事を忘れない為に、小物は必須。


赤いローファーのバックル、

スクエア型のショルダー、イヤリングやゴツめのバングル。

ちょっとずつゴールドを散りばめて。


メンズフロアには沢山のオーバーニットが入荷しています。

是非お試しあれ。


NEWS》8月22日より2015年秋冬スタートしました。連日足を運んでくださった皆様ありがとうございます。本日よりレディースブログにて今季オススメのスタイルを提案します。不定期での更新になりますが、どうぞお楽しみください。尚、本日入荷の新着アイテムに関しましてはツイッターまたはインスタグラムにて更新しています。ブログに掲載していないアイテムも登場するので、是非併せてご覧ください。
HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。