2015年9月5日土曜日

LADIES 2015 AW STYLE "GIRLY FETISH"

HAIGHT&ASHBURY 
LADIES 2015 AW STYLE
"GIRLY FETISH"


15歳、大人になったら◯◯になる。

◯◯を着て、◯◯に行って、◯◯をするんだ、

でもその前に受験勉強頑張らないとって時に将来の色んな事を夢に描いていた。


だけど10年立ってもいつまで立っても好きなものは変わらなくて、

朝起きた時、布団に包まれてたままぼーっとするのも好きだし、

毎朝トーストに付けてたイチゴのジャムも好きだし、

ピンク色が好きだし、キラキラとしたものも好き。

お花柄も好き。


あの時思い描いていた大人に私はいつになったらなれるんだろう。

10年前に描いていた自分はきっと、自分にとって今の理想ではなくて、

好きなものに包まれた心地よさが一番安心してしまうのだ。


先日のスタイリングテーマの"Lolita"とは違う、

身に染みたいつまでも忘れられないGIRLIEでいたい大人へ。

そんなスタイルを提案します。


ベージュと言えば聞こえはいいけど、ちょっと"おじいさんの肌着"みたいな色。

するっとした心地よさがお気に入り。

シルクの小花柄のスリップドレスをとりあえず重ねて。


ふわふわのピンクのあってもなくてもいいんだけど、

お気に入りだからとりあえず重ねる。

透明な鳥のブローチに、ラインストーンのすずらんの大きなブローチ。

選べないから2個付け。


綺麗な空色のちょっとタオルのようなニット、

お花がらのバッグはピンクの刺繍が、

これまたちょっとチャイナ風でキャミソールと合わせて。

ちょっと丈が長いからベルトで留めよう。

あ、バングルも2個付け。


ブルーのパンツにはワインレッドのパンプス。

でもお天気の日はまだまだ暑いから、ハットもニットもなし。


今日はこのくらいがちょうどいいかも。


花柄も、ピンクも、レースも、

着てはいけないルールはないし、ピンクを嫌いになる事もない。

"いつかの大人"にはなれないけど、好きなものを諦める事はしない。


ガーリーフェティッシュは、私の永遠のテーマ。


《NEWS》8月22日より2015年秋冬スタートしました。連日足を運んでくださった皆様ありがとうございます。レディースブログにて今季オススメのスタイルを提案します。不定期での更新になりますが、どうぞお楽しみください。尚、本日入荷の新着アイテムに関しましてはツイッターまたはインスタグラムにて更新しています。ブログに掲載していないアイテムも登場するので、是非併せてご覧ください。
HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。