2015年9月2日水曜日

LADIES 2015 AW STYLE "Lolita"


HAIGHT&ASHBURY LADIES 2015 AW STYLE
"Lolita"

ロリータという言葉を聞くと、

同じ一つの絵が思い浮かぶのは、きっと日本ならでは。

日本のファッション界において、

揺るがずに息づいているロリータの世界は、

男子禁制の秘密の香りがする。

たっぷりのレースや、ヴィクトリアンのようなシアー素材のドレス

首元までキュッとつまったブラウス、ふんわりと広がるスカート。

今季はちょっぴりロリータテイストを加えてみては?
ベルベットのワンピースはジュニアサイズのワンピース。

実は成人女性が着られるサイズもあるんです。

ウエストの切り替えにはギャザーがたっぷり。


このワンピースにはソックスの丈も重要。

くるぶしやニーハイではなく、

ハイソックスを合わせる事で今っぽさが備わるはず。

冬に向けて、ネイビーのコートを羽織りました。


背中がボックスプリーツになった可愛らしい形。

お花柄のゴブラン織りのバッグ。

全身ロリータにする必要はなく、

ブラウスをひとつ、付け襟をひとつ取り入れるだけでも変わります。

是非チャレンジしてみてくださいね。



《NEWS》8月22日より2015年秋冬スタートしました。連日足を運んでくださった皆様ありがとうございます。本日よりレディースブログにて今季オススメのスタイルを提案します。不定期での更新になりますが、どうぞお楽しみください。尚、本日入荷の新着アイテムに関しましてはツイッターまたはインスタグラムにて更新しています。ブログに掲載していないアイテムも登場するので、是非併せてご覧ください。
HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。