2015年11月29日日曜日

春めいてます。(11/29)


こんばんは、オヨです。

お客様との楽しい一時であっという間に閉店時刻。

驚いている所です。

本日は10分で仕上げるつもりで更新します!


足元が明るいと俯いたときにも嬉しくなります。

ずっと水色ブームですね〜


なんだかよろしくないニュースが多いせいか、

服が春のように明るい毎日です。


表のトルソーを変えました。確かあのニュースの次の日くらい。

道行く人が明るい気持ちになれたら良いなと思いを込めて。


ついさっき、成人式用にカナコちゃんが選んでくれてとても嬉しかった。

ぴったりだったね♡


晴れの日に向けて、何度お見立てした事か分かりません。

今年はこれからかな?

特別な日に選んで貰えることがすごく嬉しい。

いつもスウェット着てるのに、

ドレスアップした女の子たちには、たまらない気持ちになります。

きっと母親もそんな気持ちなんでしょうか。。。

迷った時はいつでも駆け込みにいらしてくださいね。


ちなみにチュールのペチコートは、私も買おうか悩んでました。

相変わらずピンクも好きだなぁ。

薄物だけど、私は前も書いたかもしれないのですが、

冬になってもワードローブは変わりません。


私いつになったら冬になるんでしょうかね。



今年もこの靴が履ける季節で嬉しい。


昨日は冬らしいものをゲットしました。


デッドストックのソックスは昨日アンティークルームに10足くらい出しました。

ウールなんでとてもあったかい。

ヘイトヘルパーのんちゃんが作っているブランド、

nonoのカーディガンもゲット。

ゴールドと迷ったけど、私はシルバーで正解だったな!


前から気になっていたベロアのパンツは水色ゲット。


ゴールドのシャツはビスチェ風巻き。

布団が飛んでると言われた日、レーヨンのログキャビンパターンのガウン


DRESSSENのエプロン、秋口に届いて最近使っています。

"YES"のプリントが有名ですが、

色んなメッセージがあってすごく迷いました。

エンターテイナーは割といつもの私の気持ち。

もう一つもお店で使えるように選んだので、今後載せます〜

もちろん、服だけではありません。

一昨日髪の毛また染めたんですが、まだまだ板についていないので、

全貌はお店で。

今日こんなにもさっくりしているのには、理由もありまして、

朝まで遊んでも、翌日元気に出勤出来るのが取り柄なんですが、

一昨日の日のこと、朝までカラオケした翌日、

珍しく10時間くらい寝てしまいました。


そのせいか頭が起きなくてボケ連発。

人間、慣れない事はしない方がいいですね〜



そして反動で昨日は眠れなくて、夜2時に寝て、朝4時に起きたもんで、

今、さすがに眠たくなってきた次第であります。


このブログのキレの悪さ、どうぞお許しください。


最後に初めて鍋をした日の写真で締めたいと思います。

お馴染みの夏子とひーちゃんで。

楽しい一時もうまく組み込むことが出来ず後付けになってしまいまして、

ああ、これはダメですね〜。


次回は今年最後かな?どっかんネタ用意して更新します。


いつもの3分の一くらいのボリュームですが、

これにて失礼いたします!


今日は早く寝ます〜おやすみなさい♡


オヨでした。