2016年3月21日月曜日

ナツコラム

お久しぶりです!

ナツコです!

春物がたっぷり入荷したレディースフロアにて。


あっという間に3月に入り、

卒業します!入学します!就活です!引っ越します!

と報告して来て下さる方が沢山いらっしゃり、

なんだか勝手に母親とまではいきませんが

特別な気分を味わっています。

人生の節目に関わることが出来て何だかうるっときたり。

ヘイトでもひとみちゃんの大学卒業が決まり、

お祝いに皆で近々カラオケに行く予定!
おめでとー!!

一方で私は新潟から上京し、なんと今年で10年目という節目に!

そんな今日この頃どうしても東京タワーに行きたくて

小学校の修学旅行ぶりに行ってきました。

やっぱり見上げると大きい〜!

オレンジの光が何だかほっこり安心しますね。


都内360度見渡せる展望台は高いビルを見下ろせる程。

天気が良かったので富士山も見えました。

こんな大都会で10年も暮らしていたのかと思うと

新潟に住んでいた頃の自分よりいろいろと強くなったな〜と


軽食やお酒も飲めるスペースもあるので

気づけばここで数時間過ごしていました。


普段いかない所に行こうシリーズ第二弾としては

銀座に行って参りました。



銀座に行く時には必ず行く

ドーバーストリートマーケットに行くのですが

コレクションで見ていたブランドが近くで見れるので

目の保養に。

そしてもう1件はSHISEIDO THE GINZA

歴史のある日本を代表する化粧品ブランドの資生堂。


銀座店限定のカトレアマキシマの香りが付いた

ハンドクリームを購入しました。


とってもいい匂い♡

資生堂の広告も毎回好きなのですが、

ビジュアルを担当しているのがセルジュ・ルタンス

私の大好きなアーティストの1人です。

そして資生堂と言えば山口小夜子さん!欠かせない存在ですね!


今度は何処に行こうか考え中なので

おすすめスポットがあれば教えて下さい!

もちろん下北沢も大好きなので

営業後にはこうしてオヨさんとあかねちゃんとカラオケいったり、

ファミレスでご飯食べたり高校生みたいなことをして過ごしています笑
この日はりゅうちゃんもいました!


この後も飲みにいきたいな〜と計画中・・・

下北沢で見かけたら声かけて下さいね笑

それではまた!

ナツコ