2016年3月27日日曜日

ひぃ散歩

こんにちわ、ヒトミです!

3月といえば卒業の季節。

実は私ヒトミもこの春、大学を卒業しました!


「え、学生だったの?」とたまに聞かれるくらい、

学生生活送ってる感が出てないらしいのですが、

実はしっかり大学通ってました。笑

先日武道館で行われた卒業式にて。



学校の友人たちと ♡

卒業式には70'sヴィンテージのベロアのミニドレスに、

鳥のブローチとルーサイトのバッグを合わせました。



ルーサイトのバッグは昨年8月に行かせていただいた買い付けで

自分で買い付けてきたもので、

ずっと欲しかったのでこの機会に自分で買わせていただきました♡笑


卒業式や謝恩会なども多いシーズンですが

ヘイトにもたくさんの方がパーティ用の

ドレスを選びに来てくださいました!

相談にのらせていただいた方々、

ぜひよろしければお写真など見せてくださいね♡


思えば、大学の4年間は本当にあっという間でした。

大学2年からDJ活動を始めたり、

大学3年からヘイトで働かせて頂けることになり、
正直学校が疎かになってしまったこともあるのですが、笑

学生らしい自由な時間を

たっぷりと使わせていただいた、

今までで一番濃厚な4年間でした!

4年間で大きく変われたこともあったり

ずっと変わらないこともあったり。。



大学1年ではこんな時代も・・・

ファッション面ではもちろん、黒歴史にしたい時代もあります。笑

いろんな服着たなぁと思うし、

いっぱいお金も使いました!笑

でもまだまだ!、

着てみたい服ややってみたい格好もあるので

変に落ち着かず、笑

これからも果敢にチャレンジしていきたいです!


とりあえず、無事卒業できて一安心。

ここまで育ててくれた両親に感謝です。

まじめか。笑


そういえば最近はめっきり春っぽくなってきましたね♡

風が強かったり夜が寒かったりと

まだ本調子ではないですが、

コートを着ないでおでかけできる嬉しさを感じています♡

春はやっぱりおでかけですよね!

休みの日はついつい外に出たくなります。



友人と散歩してたらこんなほっこりする場面も。笑

そうそう、まだ寒い日でしたが3月のはじめでは

調布市にある深大寺にも行ってきました。

ちょうど名物のだるま祭りの次の日だったのですが(惜しい)

だるま祭り感を味わうことができました!



ゆるキャラ。。。




山菜おそばにてんぷら盛り合わせおいしかった。。(幸)

調布は「ゲゲゲの鬼太郎」作者の水木しげるが

住んでいる場所なことから、

深大寺にもゲゲゲの鬼太郎をテーマにした

おみやげやさんなどがありました!


猫むすめを意識したポージングです。

ちなみに深大寺に行ったことを後日夏子さんに話したのですが、

私ったらうっかり、

夏子さんが水木しげるファンなことを忘れていました。

存分に深大寺の魅力を教えてくれました!笑

そのあとは調布駅に移動。


漫画「NANA」にでてくるバー、

ジャクソンホールに行ってきました!

木目調の店内にロープウェイの乗り物が座席になったシート、

ピンボールの台のテーブルなど

カウボーイを連想させるカントリー調のかわいいお店でした♡

NANAは小学生の頃から読んでいた漫画だったので行けて感激!



その他は後輩ちゃんの大塚ベイビーと

サムギョプサル食べ放題をしてその後移動してもう一杯飲む、

などというアクティブな仕事終わりを過ごしています。

あったかくなると人って行動的になりますね。


ヘイトでもたくさんの方々が

お休みの日や仕事・学校帰りに遊びにきてくださるので

いつもみなさんにあえるのが嬉しいです♡

春になってより一層陽気になっている私なので、

ぜひヘイトでたくさんおしゃべりしましょう♡

いつでもお待ちしています!

それでは最後までお付き合いありがとうございました!


ヒトミ