2016年4月3日日曜日

あかねごと

お久しぶりです♫ あかねです♡

ここ数日は雨模様ですが、春はもう直ぐそこですね〜〜!!



早くもまた新しい季節がやってきまして
卒業、入学、新社会人さん、新生活を送る方も多いのでは( ´ ▽ ` )ノ
皆さんいかがお過ごしでしょうか〜〜!!


さて、最近の私といえばごくごく普通の毎日を送っておりますが、
おそらく今年から、恐れていた花粉症になってしまいました´д` ; とほほ~

花粉症、なめてました´д` ; ツライです、、、本当(笑)
今年もひどく花粉がぶんぶん飛んでるみたいなので、
花粉症がひどい方、共に頑張りましょう、、!!!

さて〜〜今回は、
前々回の自己満コスメブログを、皆さんに読んで頂けて非常に嬉しかったので
この回でもちょろちょろとおすすめコスメをご紹介しようかなと思います ❤︎❤︎

まずは愛して止まない、LUSHから〜♡♡
LUSHのフレッシュパックは皆さん使ったことありますでしょうか!!

いろんな種類がありますが、香りやテクスチャーや(泥パックに近いです!)
気持ちが高まるネーミングなど、本当、LUSHさん可愛いんです´д` ;
ひとつ¥1000で約3〜5回ほど使えるのでコスパも悪くない♡


こちらの写真のものは、
左が コーヒー豆のスクラブが入ったお掃除パック♡
右は 甘〜いチョコの香りのおいしいパック♡
どちらも良い香りで癒されますヾ(@⌒ー⌒@ノ

ちなみに右のはキャラメルバターのようなフレーバーのリップバームです♡


お風呂中に塗って浴槽に使って待ちましょ〜〜♡


またこちらは、最近日本に来たブランドなのですが、
soaptopiaさんのカラフルな石鹸!

実は着色料なしのオーガニックソープみたいなのです!
前々から気になっていたので、この日はたくさんの種類から選びきれず、
優しいスタッフさんと一緒にお気に入りを見つけました♡

まだ使いたてですが、とにかく香りがいいんです!!
写真上のソープは、ジャスミンベースに海を思わせるような香り♡
下はバニラや、イランイラン、チョコレートみたいなフレーバーソープです♡



続いて今話題のコスメキッチンにて取り扱っている全身用トナー!
パッケージもレトロな雰囲気でとても可愛い。

これスプレータイプなのでお風呂上がりに、
サクッと体を保湿したい方に本当におすすめ!!
香りはローズです❤︎❤︎

最後に今期限定のTHREEのSAKURAISMシリーズが最高に可愛い!

私は買い逃しましたが、まだ売ってる店舗あるのかなあ!
パープルのリップが今年流行の青みピンクぽい発色だったので、良さそうでした◎

そして大好きなdiorのリップに新シリーズが!!!
こちらもまだゲットしていませんが、とにかく気になる気になる!!´д` ;♡

ラメ感が強くて本当にぷるっとするみたいです。
次にお給料が出ましたら買いにいってしまうかも、、、、!



そんな感じで、日々コスメオタクは進行しております( ´ ▽ ` )ノ笑
春は出会いの季節♡ 新しい自分にも花を咲かせたいですね〜〜!!
あ、最近ネイルもして頂きました♡




細かい要望にも応じて頂き、素敵な手元に!!

そしてそして、

皆さんご存知かと思いますが、ヘイトクルーにも新しい子が!!!





とっても可愛いシンちゃん!普段はモデルさんなんです♡
この日はシンちゃんとカフェヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私より年上なのですが、本当に柔らかくていつもにこにこ!
土日メインみたいですが、ぜひ皆さん会いに来てくださいね~~( ´ ▽ ` )ノ

そしておとといはオヨ様とおしゃれカフェでディナー♡ 
髪の毛セルフカットでガタガタらしいですが、そんないオヨさんいつも可愛いです。



そういえば、
この間のカラオケが最高に楽しかったのを思い出したので載せちゃいます♡
ぶれぶれな感じからお察しください( ´ ▽ ` )ノ


では最後はつかぽんたすのキメ顔で♡♡


あかね

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。