2016年4月17日日曜日

さくらを見に♡



こんにちは〜シンです!
気ついたら4月もう半分くらい経ちました

早い〜〜!

私もヘイトに入って1ヶ月くらいも経ちました〜YA

4月と言えば桜ですね!

最近ちょうど撮影で、京都に行ってきました

念願のお花見もできて楽しかったです♡


桜たくさんあります

とてもきれいでした♡


けど、見れば見るほどこめつぶみたい(笑)


本当にこめつぶだ!!!!と思って食べましたが、

特に何も味しなかったです。

でもとても楽しい撮影でした!

そして最近はパジャマコーディネイトにハマり中です♡

だぼっとした服装は楽でとても好きです

ヘイトにもたくさんパジャマ素材のシャツを置いてるので、是非♡



あと、その日はスタッフの大塚ちゃんと古着さんめぐり…

happyな1日でした♡



それではまた!

シン