2016年5月15日日曜日

あかねごと


お久しぶりです!今日のスタッフブログ担当はあかねです♡



実は先日わたくし誕生日を迎えまして、

22歳になりました( ´ ▽ ` )ノ♡♡ わーい!!!
(顔真っ赤、、、笑)



ヘイトの皆さんにもたくさんお祝いして頂き、大変嬉しかったです♡



(さぶとん神でした。)


プレゼントは、、なんとシャネル!!( ;  ; )



私にはもったいなくて、、、、!

ボディオイルなんですが、シャネルの高級な香りが、、、、、!

ほんとうにありがとうございます〜〜♡

大切に使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ



誕生日当日には、お休みを頂き、のんびりしながら、

ずっと行ってみたかったnavy houseというネイルサロンへ♡♡



みて下さい♡私の爪、いま可愛すぎる( ;  ; )♡笑

ここのサロン、ほんとにセンスが大好きで、これから通うの決定です♡

それから少し大人になったというこで、


ヘアスタイルもイメチェンしようと、ヘアサロンにも行ってきました♡




少し夏っぽくハイトーンに透明感のあるカラーを♡

合わせて着る服も少し夏っぽいものを選ぶのが楽しみですね〜〜!

もうすぐヘイトに入って1年が経とうとしているので、

何だかんだ入ったときのことを思い出して、振り返り、

またこの1年も自分らしく頑張って行こうと思います♡

ちょびっと大人になりましたあかねも、どうぞよろしくお願い致します〜〜( ´ ▽ ` )ノ


ではでは♡

アカネ