2016年5月2日月曜日

=Golden Week Special=(5/2)

HAIGHT&ASHBURY
“2016 SUMMER"
Golden Week Special
NEW ARRIVAL

本日もご来店ありがとうございました。

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれとても暖かいですね。

湿気もでてきたので暑い時もあるほどです。

今日ご紹介するのはそろそろ着たいTシャツ!



まずご紹介するのはドイツ軍Tシャツ。

今の気分にぴったりなカーキで、

左右の腕に国旗のワッペンが施されています。



かなりビッグサイズなのでワンピースとしてもいけます。



こちらはわずかではありますが数枚買い付けられました!

気になる方はお早めに♡

プリントものもおもしろいものが揃いました!



かなり悪い顔をしたキャラクターがファニーなTシャツ。



こちらもゆるっとながらインして着られるサイズ感。



こちらもユーモアが効いた1枚!

”女よりもビールのほうが良い25の理由”



男性目線から、女性とビールを比べて

ビールのほうがいい理由を25個にもわたって箇条書きされています。

なんともユニーク。。

いくつか抜粋しました。
(つたない英訳ですがお許し下さい。)

”4.ビールは、野球をしている間もじっと我慢して車の中で待ってくれる”

”7.ビールは、他のビールを飲んでも嫉妬しない”

”13.ビールは、他のビールを連れて帰っても怒らない”

25項目気になる方はぜひ店頭で見てみて下さいね!笑

着てみると、また良いサイズ感。

かなりくたっとしています。



他にもプリントTシャツが入荷しています。

淡いブルーグレーのボディに謎の赤線がミステリアスなTシャツ。



元気が出るようなイエローのプリントT。


プリントTは、パジャマシャツなどを羽織ってもかっこいいです。


無地のTシャツも入荷していますよ!



色々なカラーを取り揃えています。



ぜひ店頭でご覧下さい。

それでは明日もご来店お待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。