2016年5月13日金曜日

=PICK UP ITEM=(5/13)



 NEW ARRIVAL for LADIES  




明日からは週末なのでたくさん入荷します!

とっておきアイテムも出しちゃいます♡

まずこちら、、

”CELINE LEATHER TOPS"


レザーで作られたノースリーブトップス。

その素材の奇抜さはもちろん、

見ていただきたいのは、

フロントやサイドに入れられた深い切り込みや

美しい直線的なシルエット。。

どの角度から見ても完璧です!

腰に巻いた細いヒモはアクセントに。



ボトムはアンティークルームより拝借。

70’sらしい幾何学模様が、

トップスの直線的なシルエットにはまります。

他にもボトムはワイドパンツや膝丈のスカートでも合いそうです。



お次にこちら。

フレッシュなビタミンカラーのワンピース。


目の細かいギャザーと何段ものティアード。

ボリュームがかなりあり、美しい広がりを見せます。

コットン特有のくしゃっとした質感が可愛い。



シルクのTシャツをインナーに選びました。

こうして着ると、一枚のワンピースのようですね。

コットンとシルクの素材感の違いが面白いです。



品のあるブルーのワンピースは、プレーンな形。

はっきりとした色なので一枚で主役になります。


よく見るとすかし模様が入っています。




人気の刺繍チュニックは、

珍しいブラックのものが入ってきます!



定番の白の刺繍チュニックもいくつか入荷します。

やっぱり白いコットンものは季節を感じられるアイテムですね♡


出すとすぐに旅立ってしまう人気のチュニック。

ひとつずつ違うので、ぜひお気に入りを見つけて下さいね♡



こんな面白いアイテムも入ります。

スウェードのような素材のレースアップトップス。

袖口や胸元にこれでもかというくらいのフリル。。

でも素材がメンズっぽいので、そのギャップが面白いです。



清潔感のあるグラフチェック柄のトップス。

インしても、出してゆるっと着ても◎。





こちらはシャリ感のある総柄トップス。

絵画のようなアラベスク模様でインパクトがあります。





形がユニークなタンクトップ。

レイヤードを楽しめそうです。





透け感のあるレーストップスも補充しました♡







それでは、盛りだくさんの入荷で

明日もお待ちしています!
HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。