2016年6月5日日曜日

ひぃ散歩(ヘイトナイト編)

みなさんこんばんわ!

日曜の夜長にこっそり更新するスタッフブログ、

本日はヒトミが担当いたします♡

気づけばもうすでに6月。

梅雨の気配も少しずつ感じられてきていますが、

そんなことより6月といえばそわそわしてしまうのが、

ヘイトナイトです・・・(!!!!

すでに告知をご覧になった方もいますでしょうか。

今年は6月18日(土)に開催されます!

ヘイトナイトといえば一年に一度のビッグパーティ♡






例年、ありがたいことに大盛り上がりで、

本当にたくさんの方が来てくれています。

ちょっと大口叩くと、ヘイトナイトのせいで下北沢の人口密度が

高くなってるんじゃないかと思うくらいです。笑

去年は夜に下北沢駅前におしゃれした派手な方がいっぱいいるなと思ったら、
後でヘイトナイトで全員お見かけしたこともありました。笑


ヘイトナイトでかかる曲は本当に様々。

エレクトロ、J-POP、ロック、ヒップホップ、ディスコ・・・

それぞれジャンルが全く違うDJさんが出演するので、

こんないい意味でカオスなイベントないと思います!笑

もうすでに毎年の名物になっている、我らがアンティークルームのお母さん

オヨさん率いるOyo-My-Cat2のライブは必見です!!

今年は何やら企んでいるそうです。。。



今年も楽しみです。笑


エレクトロでクラブ〜な気分を味わったら、

J-POPで大人数でカラオケに行った気分になり。

ロックを聴いてライブのような一体感を感じて、

最後はメロウなヒップホップなんかでのんびり。。。

なんでもありでてんこもりです。笑

例年通りTHREEとBASEMENT barの2会場貸切、行き来は自由。

お好きなほうで楽しめます。


今年も相方のマナハとやっているDJユニット、

"The Antoinettes"(ザ・アントワネッツ)でわたしも出演します!

去年も一昨年も確か、BlondieのHeart of Glassかけたなぁ。


あとこれもかけた気がする!


今年はなにかけようか今から企み中です♡

リクエストあったら教えてください!
(技量の範囲でご要望に応えます。。笑)

ちなみにこれは一昨年のわたしたち。笑



ヘイトナイトは本当に特殊なイベント。

クラブによく行く方も、クラブははじめてという方も

同じ空間で楽しめるイベントだと思います!

ドキドキしながら一人で来てくれたお客さんの女の子、

帰りにはお友達と一緒にバイバイしてました。

私にとっては、普段なかなか会えない方々と久しぶりに会える場でもあります。



そして、こうしてたくさん集まった方々が

仲間同士で踊ったり、喋ったり、

まただれかと友達になったりするところを見ると、

あぁ、こうしてまたこの時代の若者たちのカルチャーができていくんだなぁ(しみじみ)

と感慨深い気持ちです。(誰なの?というつっこみは承知で。。)



(レアななつこさんのはしゃぐ姿です。。)





なんだか長くなってしまいましたが、笑

ヘイトナイトは本当に体験してほしいイベント!

集まってくださるお客さんとDJとスタッフたちで作り上げる

毎年違うカルチャーイベントだと思っています!

今年もスタッフ全員全力でお迎えしますので、

ぜひみなさん遊びにきてください♡

ヒトミでした♡


でろーん。。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。