2016年6月26日日曜日

HAIGHT NIGHT vol.16 PARTY SNAP

HAIGHT NIGHT PARTY SNAP
今年も"あの夏"がやってきた。6月18日にヘイトナイトが今年も開催。あれから一週間、私たちはあの日の余韻にまだ引きずられている。注目のショップスタッフやサロン、モデル、カメラマン、今のファッション界を担うイットな人々が、聞きつけて続々と集まってくる。雑誌やSNSでしか見たことがないような人たちと同じ空間に居合わせていることにワクワクしたり。はたまた今夜ばかりはとスーツを脱ぎ捨てた大人たちもいた。SNSが無くたって服好きの集まる場所にはお店しかりクラブしかり、自然とコミュニティーが発生する。歳を重ねても生活も環境もお互い違う所にいる今。だけどここに来たらみんなに会えると、同窓会に来たような嬉しくて、懐かしい気持ちになる。それもそのはず、ヘイトアンドアシュバリーは下北沢に店を構えて来年で25年という節目を迎える。

楽しみはそればかりではない。イベントを掻き立てる音楽は幅広く、そして個性溢れるDJがおもてなしするステージは、決して期待を裏切らない。お気に入りのファッションに身に纏い、人目も気にせずに音楽に身を任せて体を揺らす。それがヘイトナイトだ。平穏な下北沢が一夜にして東京一熱いスポットになった。
足を運んでくださった皆様、出演者の皆様、関係者の皆様に、スタッフ一同心より深く感謝しています。
楽しい夜をありがとうございました!また来年、ここで会いましょう。



















…and more party snap!
毎年遊びに来てくれるTOKYO DANDYDROP TOKYOもまた、ヘイトに昔から縁のある人達。彼らの収めてくれたパーティースナップはそれぞれの視点で楽しめるものに仕上がっている。もしかしたら来てくれたあなたも写っているかも…?是非ご覧あれ!

photo by TOKYO DANDY
photo by TOKYO DANDY


photo by DROP TOKYO
photo by DROP TOKYO

photo by HAIGHT&ASHBURY STAFF

Thanks all love you.See you next year.

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。