2016年6月10日金曜日

=NEW ARRIVAL=(6/10)

2016 SUMMER
HAIGHT&ASHBURY
From AMERICA

明日は土曜日ということで一斉入荷!

アメリカより届きたてのアイテムがたくさん並びます。

こちらは民族調ワンピース。

ラメテープや生地の切り替えなど細部まで作り込まれています。





合わせたのはシャンパンゴールドのウエスタンブーツ。

思いっきりひな雰囲気を楽しんでも。


こちらは一枚で決まるプリントビッグT。

コントラストが効いた配色です。

丈が長いので一枚で着ても安心!



コーディネートの印象を決めてくれるトップス達もいくつかご紹介。




















モノトーン総柄のサロペット。

裾は切りっぱなしです。





気温の変わりやすいこの季節に重宝する

軽い羽織もたくさん入ってきます。

お探しの方も多いのでは?

こちらは総柄のガウン。

コットンなのでさらさらして今の季節にぴったり。



合わせた靴も新着です。


また、こちらはひもで結ぶタイプの刺繍トップス。

開きで着れば軽い羽織に。





人気のパジャマシャツも羽織にもってこいです。

特別可愛いものを厳選しました!

こちらはベージュにブラウンパイピングのデザイン。

ナイロンなのでしっとりとしたやわらかさがあります。



こちらはmade in franceのメンズパジャマ。

ネイビーとレッドのストライプで爽やかです。

この手のパジャマではありそうでなかなかない柄だと思います。



もちろんこのほかにもたくさんのアイテムが入荷します。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。