2016年6月4日土曜日

=NEW ARRIVAL=(6/4)

2016 SUMMER
HAIGHT&ASHBURY
From AMERICA

明日は6月最初の日曜日!

姉妹店のNew York Joeのファーストサンデーセールです!

下北沢と吉祥寺両店で開催されるので是非この機会に

足を運んでみてくださいね!

ヘイトもこの日のために

新入荷アイテムをたっぷりとお出ししました!

人気のレースアイテムもたくさん。

こちらは小さな丸襟と細いリボンがとびきりガーリー♡

ふんわりとした七分の袖口もぬかりないです。





こちらはカットワークレースのブラウス。

四角い襟とミントグリーンで少女らしく♡



総レースブラウス。

デザインが甘くないのでレース初心者の方にもおすすめです。

ボタンを開けて着ても今年らしいです。





こちらはカットワークが施されたコットンのトップス。

ゆるっと着ていただけるサイズ感。





こちらは毎回早い者勝ちのチャイナシャツ。

グリーン一色ながら華やかな装飾が施されており、

インドのレーヨン素材もやみつきになる着心地です。

開いて羽織のように着ていただいても◎。







こちらもスペシャル!

花柄のシルクガウン。

黒地に映える色合いの細かな花柄が美しいです。。

生地もすごくなめらかなシルクでできています。





今の時期でしたら、ノースリーブの素肌に羽織ったら

とっても気持ちいいかもしれません。。



ボトムもご紹介します!

こちらはギリシャ軍のチノパンツです。

ぱりっとした素材でストレートなのですが、

バックスタイルのぽてっとしたシルエットが

いい具合に力が抜けた大人の雰囲気を出してくれます。




こちらはししゅうが入ったパンツ。

お色は赤みががかったブラウンになります。


腰と裾にししゅうとバックルが施されています。

 


イージーパンツもまとまって入荷しています!














インパクトのある大柄のスカート。



人気のレーストップスはダークカラーのものを補充しました。



すそのスカラップがかわいらしいです♡


それでは沢山の入荷アイテムをご用意して

明日もみなさまのお越しをお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。