2016年7月26日火曜日

=BIG NEWS!!=(7/26)


2016.7.30(SAT)~
SUMMER SALE START
ALL ITEM 30% OFF!!

今夜は皆様にお知らせがあります!
日頃の感謝を込めて
7月30日(土)より全品30%OFF
サマーセールがスタートします!

除外品は一切なし!
  • セール中に入荷したア新着アイテムももちろん対象となります!
  • 是非今週末は遊びにいらして下さいね!
7月30日のセールに伴い明日からは新着アイテムが大量に入荷してきます。

夏本番のこれから、是非お気に入りの1着を見つけて下さいね!

それでは早速明日の大量入荷の中からピックアップして

アイテムをご紹介していきます。

まずは今年らしいデザインの肩出しトップス。

鎖骨と肩のラインが華奢に見える計算されたデザイン。




花柄スカート。
大きな柄は1枚でインパクトのあるスタイリングに。




他にも刺繍トップスや、



レースブラウス。
裾のレースが透けてちらりと見える素肌が涼しげ



配色とプリントが可愛らしいチュニック。

Tシャツもプリントや無地のビッグTシャツが入荷してきます。

キャラ物やインパクトのあるロゴのTシャツも注目です!

白のコットンブラウスも新たに入荷があります。

とにかく沢山のアイテムが入荷してきます!!
シューズ、バッグ、アクセサリーの小物はもちろん、

コットンブラウス、デニム、

 柄物スカートや

まだまだ人気のランジェリー。 

クリアベルトも!

ポップコーントップスは随時入荷しています!
色、柄共にかなり充実したラインナップです。
 

ブログでご紹介した以外にも明日は新着アイテムが入荷してきます。
是非遊びにいらして下さいね!
それでは明日もスタッフ一同お待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。