2016年7月10日日曜日

ひぃ散歩

みなさんお久しぶりです〜〜!

ヒトミです!

週末にひっそり更新されるレディーススタッフブログ、

今回はわたくしが担当です♡

6月はパーティやイベントに行くことが多かったので、

今日はそのことについて書かせていただきたいと思います。

まずは、もう約1ヶ月前のことになりますが・・

6月のビッグイベントといえば、ヘイトナイト!

改めて遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!

予想していた以上の来客数に私達もびっくり&感激。

たくさんのお客様やお友達に会えた1日でした。




今年はボウイスタイルで挑みました。

ヘイトナイトのファッションは毎年本当に悩みます。

何にしよう〜とずっと考えていたのですが、

一緒にDJユニットをしているマナハと決めました。


デビッド・ボウイといえば、

今年の1月に亡くなり世界中のファン達に惜しまれました。

ニュースでも話題になっていましたね。

ちなみにヘイトナイト当日、何度か「KISSですか?」と聞かれました。

うーん、惜しい。。。笑


顔面ペイント、身体にはスパンコール、そして頭はリーゼント。。

なかなかふだんはできないファッションができて楽しかったです♡

ヘイトナイト前には、レディースブログでパーティファッションを提案する

「ヘイトナイトスタイル」を不定期で更新していました!

ブログ用の写真撮影はだいたいナツコさんと一緒に行うのですが、

ある回では二人とも昭和感がすごくて、ちゃっかり記念撮影しました。笑

トレンディすぎて。。。。


最近はほかにもいろんなパーティが重なりました。

アメアパのりえちんさんにお誘いをいただいて、

マナハとShu Uemuraのパーティに。


お土産にアイシャドーもいただいてしまいました。

しっかり愛用中です。


りえちんさんはヘイトナイトでもDJしていただきました!

同じアメアパのヤスくんとのユニット”わびさび”、

歌謡曲DJセット最高でしたね〜。


ふたりはこないだのファンシーヒムにも出演していたので

わたしも遊びに行ってきました!



この日は洋楽R&Bからの邦楽懐メロ。。

みんなでカラオケ状態でした。二人のDJ、大好きだ!

アメアパクルーの方達も集まってました〜。豪華な集合写真。



そしてこないだは"EDITORIAL MAGAZINE"のnew issueローンチパーティ。

エディトリアルマガジンはカナダのインディペンデントマガジン。

編集チームのお二人も来日していました!




実はこのパーティの数日前、

カナダから来日中の編集チームのお二人がヘイトに遊びに来てくれたんです。

写真は撮れなかったのですがとても気さくな方でした。

パーティではお友達にもいっぱい会えました。

みんな好きなことをそれぞれで頑張っているかっこいい人たち!

久しぶりの人もたくさんいたから嬉しかったな。


ブルーヘアーがすてきなマユカちゃんはなんだかんだで知り合って4年くらいですが、

なんと最近、お友達と下北沢で"Inc"というお店をオープンしました!

こないだお邪魔してきたのですが、とっても可愛い空間でした。



インポートのお洋服やアクセサリー扱っていて、お酒が飲めるバースペースまで!

まゆかたん、おめでとう♡



一番最近のものだと先日の美容室Blocのパーティ!

なんとBlocが雑誌を発売されるということで、そのローンチパーティでした。




オヨさん、ねこみさん、じゅんこさんのお供させていただきました!

こちらもヘイトナイトでDJしてくれたBlocのあっしーさんを真ん中に集合写真。



Blocのみなさん、おめでとうございます!

そんな感じに賑やかに過ごすことの多い6月でした。


こないだ来てくれた可愛いふたり♡

そして気づけば7月。。。

さらに楽しいことがいっぱいの季節ではありませんか!

今から何をしようか、どこに行こうかわくわくしています♡

フェスにも1回は行きたいです。

みなさんもこの夏の計画、聞かせてくださいね〜!

それではヒトミでした!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。