2016年7月18日月曜日

やっほー♡シンです!

やっほー!
久しぶりにstaffブログです♡

最近アダ名をつけられました。
”お水の無駄使い”
なんでかというと、
ヘイト出勤する時に必ず2Lのお水を買って来るんですが、
いつも3分の2を残して帰るからです。笑
 今日はちゃんと飲み切ります!
って、最近のオフはこういう感じです。
美味しいものを食べたり、
かっこつけてる写真を撮ってもらったり、
最近のマイブームは 
シンプルな白Tに黒のスカートを合わせたり♡
あと、lineキャラクターのクマさんみたいな
コーデもハマっています♡
こういう感じなゴールドシャツも♡
(ちなみにヘイトで買いました、お気に入り!)

以上♡
またヘイトでお会いしましょう!