2016年7月31日日曜日

あかねごと


みなさまこんばんは〜〜!
本日のスタッフブログ担当は
あかねです〜〜!!


夏も真っ盛り。
じりじりと暑い日が続いていますね〜(´・_・`)
夏といえば
たくさん楽しいイベントが満載ですね♡♡



皆さんはもう
どこかへお出かけされましたか〜〜?
私は先日、
横浜の花火大会に行って参りました!!

どどーん!!綺麗〜〜♡
夏の風物詩ですね!!

暗くなるにつれて横浜の夜景も
一望できて、素敵でしたよ〜!


散々迷って決めた浴衣。
今年は少し大人っぽいものを選びました♡


可愛いくてお気に入り〜〜
もう一回くらいは、
夏中に来たいなと思います(^ω^)





そして仲良しのお友達と、
BBQもしちゃいました〜〜( ´ ▽ ` )ノ



8人でどっさり買い集め、、、!!!
この量!!
おなかいっぱいでございました(^ω^)


お台場の景色を一望!!
夕焼けがだんだんと変化して、綺麗でしたよ♡

みなさんにひとつおすすめのお店が♡

こちら代官山にある、ウララというかき氷やさん♡
もうすでにご存知の方もいるかと思いますが
まだ行ったことがない方はぜひ♡♡





隠れ家のようなお店で、
テラス席のみですが、
暑い日差しの中食べるかき氷はまた
格別ですよ〜〜!!



わたしは期間限定の梅かき氷に、
練乳をプラス!!
梅に練乳は合わなそうと思いきや、
これが意外とあんずのような風味で
美味しいんですとおすすめされ、
ヒットでしたよ〜〜(^ω^)♡

いつも期間限定のフレーバーがあるみたいなので
色々食べてみたいですよね!!
かき氷の横に添えてあるおしぼりも
ひとつずつでざが違って可愛かったです!


ぜひ皆さま行ってみてくださいね♡



ではではヘイトではサマーセール真っ最中!
皆さまのお越しをお待ちしています♡






最後はひとみさんとオセロコンビで( ´ ▽ ` )ノ


あかね


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。