2016年7月31日日曜日

=COLOR ITEM=(7/31)


HAIGHT&ASHBURY
7/30~ SUMMER SALE
/// ALL 30%OFF ///

土曜から始まった全品30%OFFのサマーセール。

おかげさまで土日は大盛況でした!

皆様のお越し、ありがとうございました。


"What's Your Favorite Color?"

その日の気分を大きく左右する、色。

好きな色のものを身につけるだけで、

うきうきしてしまいますよね♡


ということで、本日は新着アイテムの中から

プレーンなカラーアイテムをご紹介します!

あなたのお気に入りの色は見つかるでしょうか?



まずはブルーのワンピース♡

濃淡の違う青が何色も入り混じった、海のような色。

細かいギャザーや広めにゆったりとられた腕周りなど、

ディティールにもこだわりがあります。



大きなポケットも心くすぐられてしまうポイントですね。

だらーんと1枚で着て可愛いワンピースです。



こちらは鮮やかなラベンダーパープルのジャンプスーツ。

大きなオープンカラーがついた胸元は、ざっくりと開いています。

中に黒のランジェリーでコーディネートをきりりと締めて。

または、Tシャツなどでもカジュアルに着られそう。



プレーンなデザインのアイテムだからこそ、小物使いが鍵。

個性的なカラーリングのアイテムには、

お馴染みのアイテムを合わせても新鮮なスタイリングへと変身します。




他にもカラーアイテムはたくさん!

どれも絶妙な色合いのアイテムが揃っています。

一番好きな色味を探して下さい♡










 

それでは明日もお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。