2016年7月1日金曜日

=NEW ARRIVAL=(7/1)

2016_SUMMER_HAIGHT&ASHBURY

日より7月。夏もいよいよこれからです!

雨が降ったり止んだり不安的な天気が続きますが、

今は夏ムードを高めて梅雨が明ける準備をしたいですね。

明日は土曜日なので、そんな夏らしさをめいっぱい楽しめるアイテムが

一斉に入荷します!ぜひご覧下さい♡



話題のアロハシャツは女の子が着て可愛いプリントのものだけ集めました!

こちらのピンクは線が華奢なボタニカル柄。

そこまでオーバーすぎないサイズ感。



こちらも大柄ながら色使いがファンシーな1枚。




青リンゴだけが柄になったシュールなアロハシャツも!

ですが色使いは落ち着いています。




夕焼けのようなアロハシャツ♡

挑戦しやすい色合いなので1枚目をお探しの方はぜひ!



1枚でぱっと華やかになるアロハシャツ。

ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?♡



アロハシャツのスタイリングでも使用いたしました、

クリアベルトもまとまって入荷します!

ゼリーのようにちゅるんとしたクリア素材のベルト。

見ているだけで気分が上がりそうです♡


デニムとの相性もばつぐん。

クリア素材は涼しげで夏気分満点ですね♡



今ならたくさん種類が揃っていますよ〜!

ひとつだけのお気に入りをみつけてくださいね♡



人気のコットンブラウス類もたくさん入荷。

お洗濯もざぶざぶできて毎日着られるコットントップスは

いくつあってもいいですね。

トップスが変わるとコーディネートも一新された気分に。


















もちろん他にも新着アイテムが入荷してきます!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。