2016年7月15日金曜日

=NEW ARRIVAL=(7/15)

2016_SUMMER_HAIGHT&ASHBURY

本日もご来店ありがとうございました。

明日からついに三連休ですね!

ということでとびきりのアイテムが大入荷!!!

まずはシューズのご紹介から・・♡


夏の定番、ドクターマーチンのサンダルが入ってきます!

まずはこちら、超スペシャル・・!!

なんとお色がメタリックのピンク♡




こちらはストラップつきのタイプ!

ごつめのボリュームシューズはがどのスタイルにもしっくりはまりますよね。

合わせやすいダークブラウンが重宝しそうです♡




こちらはサテン地のイエローのサンダル♡

形といい、お色といい、間違いなく特別な一足。

一気にコーディネートが垢抜けそうです!


こちらは使いやすい黒のレザーサンダル。

ヒールの高さのわりに歩きやすく安定しています!


なかなか出会えない変わり種コンバース。


ブラックのこちらはスパンコールが敷き詰められています!

シックながらも遊び心が。


こちらはパープルのメタリック。

靴紐を変えて履いてもよさそうですね。

どちらもなかなか出会えないお色なので気になる方はぜひ!


そして夏は特に着たくなるワンピース。

ビスチェ風のデザインが可愛らしいこちら。



爽やかなチェック柄との切り替えがほどよくガーリーです♡




足元にはさきほどのマーチンサンダルを合わせました!



ブラックのオールインワン。

ラフながらも、一枚でびしっとかっこよく決まります!



ゴールドのベルトを巻いてアクセントにしました。

プレーンなつなぎアイテムは合わせる小物で印象が変わるので

意外に着回しが効きます!



肩にはレースの切り替えやボタン装飾などが施されています。



こちらはサックスブルーのノースリーブワンピース。

ボタンで開けて着ればロングジレに早変わり。




ダブルカラーがモードな印象に。


もちろん、閉じて着ても◎


他にもオールインワンが入荷します!

ぜひ店頭で全貌をご覧ください♡



明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。