2016年7月6日水曜日

=NEW ARRIVAL=(7/6)

2016_SUMMER_HAIGHT&ASHBURY
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日の入荷アイテムをご紹介します!

まずこちらのギンガムチェックのオフショルダートップス。

ブルーと白の爽やかなギンガムチェックや、

胸下切り替えのロマンティックな形が

爽やかな夏気分を高めてくれそうです♡




こちらはかぎ編みのノースリーブトップス。

ちょっぴりひねりが効いたアイテムです。

深いV開きが大人っぽい印象ですね。

今回は黒いキャミソールをインナーにしましたが、

白やピンクなど違った色でも楽しめそうです。






こちらは胸元のレースアップが可愛らしいトップス♡



ボトムに選んだのはリーバイスのホワイトデニム。

やっぱりこの季節履きたくなります♡

ボトムに白を選ぶとたちまち夏らしい印象に!




だらーんと履けるらくちんなワイドパンツ。

こちらはマーガレット柄がかわいらしいですね。





パッチワークのような模様のこちら!

太陽が似合いそうです・・!




グレー地に控えめな花がらのこちらはシアーな素材。

ショートパンツをインして透け感を楽しんで◎



人気のアロハシャツも追加でお出ししましたよ〜!



大きなオウムとパームツリーの常夏柄!





こちらはベージュベースにライラックのお花が上品です。





旬なリンガーTも入荷。

絶妙なダサさがかえってちょうどいい抜け感を演出してくれます。

バックプリントがお茶目な水色×ネイビー。



どこかシックなムードのあるグレー×エンジ。



それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。