2016年7月8日金曜日

=PRINT TEE=(7/8)

2016_SUMMER_HAIGHT&ASHBURY

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日は土曜日ということでとびきりのTシャツが揃って入荷!

Tシャツは何枚あっても足りない夏の定番ですね♡

今回はどれも個性的なものが揃います!



まずご紹介するのは、

映画タイタニックが大胆にプリントされた一枚!

右上にはケイト・ウィンスレット、レオナルド・ディカプリオと

主演お二人の名前まで。。。


袖丈のラインはデザインでしょうか、

それとも元々あったラインTに

タイタニックをプリントしたものなのでしょうか。

こうしたところに古着の面白さがありますよね。

着てみるとこんなサイズ感。

若干細身で長めの袖丈は、腕がすっきりと見えるシルエット。



こちらは肌寒い日にちょうどよさそうなロングT。

バイクメーカー、ハーレー・ダビッドソンのもの。

古着でもよくTシャツなどを見かけますね◎

ヘイトにもTシャツやライダース、ブーツなどが入ってきたことがあります。

左袖に大きく入ったロゴが旬な一枚です!!





着てみるとぴたっとしたサイズ感。

上から半袖のシャツなどを重ね着して、

袖のロゴを見せても可愛いかもしれません◎

下に合わせたパンツはラインテープ入りのデニム。

こちらもおすすめのアイテムです。



そしてお次。

80年代のアメリカのアーティスト、キース・ヘリングを彷彿とさせる

プリントのデザインTシャツ!



キース・ヘリングはこんな作風のアーティスト。

ご存知の方もきっといらっしゃいますよね。



どうでしょう、見えなくもないですよね。笑

こちらのTシャツも80年代のものなので、

当時活躍していた彼を参考に作られたものかもしれません。



着てみるとこんな感じ。

若干ハイネックとなっています!

存在感はありますが白ベースなのでさわやかな印象ですね。



こちらはアニマルモチーフのビッグT。

ボディは紫グラデーションのタイダイとなっています。


1枚でワンピースとしてもいけそうなサイズ感です。

さらっと着るのが可愛い!


こちらはゆるいタッチのアニマルT。

タバコを吸うラクダがなんともシュールですね。


なんとバックプリントにはラクダの後ろ姿が。。笑


着てみると大きすぎないゆったり感があります。



バレンタインモチーフのTシャツは、あえて夏に着るのもキュート♡



プーマのTシャツは、ペールオレンジが女の子感のあるスポーティさに♡



バックには背番号”7”も。



もちろんTシャツ以外にもたくさんのアイテムが入荷します!

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。