2016年7月13日水曜日

=SKIRT=(7/13)

2016_SUMMER_HAIGHT&ASHBURY

本日も明日の入荷アイテムをご紹介します!

明日は、蒸し暑い季節もさらっと過ごしやすいスカートがまとまって入荷します♡



たっぷりと生地が使われたギャザースカート。

こちらは実は、フランスのプロヴァンス地方の民族衣装。

太陽をたっぷり浴びた果実のようにみずみずしい色使いが素敵です。




こちらは無地のスカートですが、

ピンクグレープフルーツのような絶妙なピンクオレンジのお色。

ハリのある素材で綺麗なシルエットが出ます。



バックスタイルも乙女心をくすぐるポイント。

リボンを結んでウエストを調整できる機能性も嬉しいですね♡


こちらはシルバーのスカート。

鈍いメタリックがいつものスタイルにちょっとだけスパイスになります。

ウエストのデザインも注目ですね。


光によって見え方が違う色に引きこまれます。



こちらはお魚のひれのようなデザインのスカート。

動くたびに変わるシルエットが素敵です。





上品なクリーム色のスカート。

色々なシーンでお使いいただけます。

ベルトでウエストを調節できるすぐれもの。




夏らしい柄のスカートもたくさん入荷します♡





スカイブルーにカラフルなラメが散りばめられたスカート。

うすいコットン素材で軽い着心地なのも夏には嬉しいですね◎





こちらはスパンコールがちりばめられたスカート。

淡い色合いが爽やかな1枚です♡



花柄のパッチワークスカート。

黒ベースなので花柄でも大人っぽくまとまります。

無地のTシャツでも華やかに。




こちらはブラウンベースで細かい花柄。

実はパンツなのも嬉しいポイント◎




こちらは大柄の花柄スカート。

ピンクと紫にちょっぴり緑がさしたカラーリングが綺麗ですね。

女性らしくレースのブラウスを合わせても素敵かもしれません♡



それでは明日もお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。