2016年7月24日日曜日

=STYLING=(7/24)

2016_SUMMER_HAIGHT&ASHBURY

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日からまた新たな一週間、頑張っていきましょう!


本日のレディースブログでは、
気分を新たにフレッシュな着こなしを提案。

ご紹介するのはサスペンダーを使ったスタイリングです。
ちょっとした工夫でもがらっと雰囲気が変わります。

まずはこちら。
マニッシュなブラウス、細身のスラックスを合わせ
ジャンプスーツ風に着こなしたスタイリング。
太めのサスペンダーを使って、
パンツと一体化させました。



とろみのある特徴的な生地は、
柔らかな優しい白ではなくて、鋭い白。
シェルボタンは光に当たるたび不思議な色に輝きます。



ボトムに選んだのは、シルク素材のてろっとしたスラックス。


大きめのジップや、
ウエスト部分に入ったタック、
バックスタイルに入った三角 形のギャザーが
ちょっとだけ自慢の目立たないディティール。



こちらはロマンティックなブラウスと
ハードな要素を大胆にミックスしたスタイル。


極太なミリタリーパンツをサスペンダーで吊って履きました。
メンズっぽい要素が強いので細めのサスペンダーでさりげなく。

ベーシックなアイテムも、
サイズや形で遊んで新鮮なバランス感に。

 



ちょっぴりドキドキしてしまう超ショート丈のブラウスは、
ボタン付きのものなら羽織りになるので使いやすいです◎


いかがでしょうか?
他にもサスペンダーは種類を揃えています!
お探しの方はぜひご覧くださいね♡


それでは、
新着アイテムもご紹介いたします!

ノースリーブシースルーシャツ。
透けない裏地つきなのでインナーに困らず1枚で着ていただけます!



デザインメッシュトップス。
両サイドの裾は、リボンのようにきゅっと結ぶ仕様に。



それでは明日もお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。