2016年8月21日日曜日

ナツコラム


こんばんわ!

ナツコです!

オリンピックに甲子園、夏の暑い日はまだまだ続きますが、

ヘイトは秋物にシフトチェンジ♡

今日は私も秋らしくガウンを着ていました。

ニットやベロア、秋冬ものが早く着たくて

スタッフ一同そわそわしています!


真夏のとある日はチャイナのシルクのセットアップ。


motherのイヤリングがとってもよく合います♡



ひとみちゃんのブログでもご紹介してましたが、

私事ではありますが、7月は誕生日でした!

なんとお花が届くと言うサプライズ♡

夏らしくひまわりがとっても可愛くてずっと眺めていました。

気づけば年長組のこの2人のツーショット。

私の笑顔マックス。


ハートのサングラスなんかかけちゃって。


こちらも夏のとある日。

魚達を眺める子ども(れいにゃん)とお母さん(およさん)

なぜか写真に収めたくなってしまいました。

対照的な2人の髪の色のバランスにも注目。
やっぱりおよさんショートヘア似合うな。


日中は暑くて苦手なんですが、夏の夜が大好きで、

夜のお散歩がマイブーム。

ついでにポケモンGoもしちゃって朝を迎えたことも。


さてさて、話しは変わりまして嬉しいことに雑誌の取材や

リースでヘイトを使っていただくことも多く、

雑誌を見てきてくださる方も増え嬉しい気持ちでいっぱいです。

こちらは装苑8月号

こちらはLARME

そしてつい先日、テレビ番組の取材があり、モデルのマリエさんが

来て下さりインタビューしていただきました!

ど緊張の中優しく接していただき、

本当に有難うございました。

放送日はまだ未定なので決まり次第またご報告しますね!


お楽しみに!!

ナツコ

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。