2016年8月7日日曜日

ひぃ散歩

どうも、お久しぶりです!ヒトミです!

いや〜、夏ですね〜〜〜〜〜〜〜〜!

まずは私のデータフォルダより、

夏らしい画像コレクションを大披露!




はい。笑

ほとんど食べ物でした。。。笑

海とかまだ行けてないから行きたいです!

夏らしいこと、渇望しています!!

そして、夏生まれのナツコさん!

7月29日はお誕生日おめでとうございました♡
大きなひまわりが入った花束を持って笑顔二重丸のナツコさん。

素敵な1年にしてくださいね♡

さてさて、夏真っ盛りですね。

最近は暑くて暑くて。

家を出て5秒で汗、歩いてさらに汗。

汗をかきながら夏を感じています!

でも、前は暑いの嫌いだったんですが、

最近はなんだかエネルギッシュに思えて好きです。
オフショル流行に私も乗ってみました。笑

夏は開放的なファッションが楽しめてイイですよね。
ノースリーブとか。

今年はなんだかノースリーブを着ている人を街でよく見かける気がする。

今まではノースリーブって抵抗があったんですが、

私も今年は二の腕出しちゃおう!と思いチャレンジしました。


そして、夏だし軽ろやかになりたい!

と思って、

先日パーマをかけました。

実はパーマは5,6年ぶり・・?

ここ数年はずっと黒髪のストレートヘアだったので新鮮です。

やるなら70’sっぽいくるくるにしたい。

色々と髪型を探しピンタレストを見ていたら、

可愛い髪型の人を発見したのでのせちゃいます。

上の画像は、モデルのミカ・アルガナラス。

最近ヴォーグジャパンの表紙とかにも出てましたネ。

こういう天パっぽいの可愛い〜〜!

ボーイッシュだけど色気があって素敵です。

あとこの人の髪型も可愛い。
こういうゆるくて無造作な感じいいですね。

フレジャ・ベハのマニッシュな雰囲気憧れます。

(もう髪型じゃなくて顔の問題。)

あとそんな感じのを探していたらパティ・スミスも改めてかっこいいな。。と
70’sウルフ、最近かっこいいなと思うようになりました。

とゆーわけで、

色々とイメージを参考に、

ウルフっぽいくるくるパーマに挑戦。

(写真は近日中に更新予定のレディースブログより、ちょっとお先に拝借。)

パーマで理想のぼさぼさ感が出ました!
ValentineのNandyさんありがとうございました〜♡

髪型が変わると、似合う洋服が変わる。

着てみたい洋服、服装がポンポン出てきます。。

ヘイトで出てたお腹出しのコットンブラウス、今の髪型で着たい。

今日のレディースブログでご紹介したブラウスも可愛い。


今まで着てた洋服も、全然違った雰囲気になって面白そう〜!

スリットがスパーンと入ったギンガムチェックのワンピース♡

最近のお気に入りです。

これもさらにロマンティックな雰囲気になりそう。

髪型を変えると服が欲しくなりますよね。

美容院帰りの方がよくヘイトに来て下さるのも納得です◎笑

みなさんも、今の感じに飽きた!、

新しい服装にチャレンジしたい!って時は、

ぜひヘイトにお越しください〜。

とにかく色んなジャンルのお洋服があるので、

何かしら見つかるはず◎(だといいなと願い)

わたくしどもスタッフも全力でお助けしますので

ぜひご相談下さい!

それでは、また店頭でお会いしましょう〜♡

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。