2016年8月25日木曜日

=DESIGN KNIT&SKIRT=(8/25)

HAIGHT&ASHBURY
8/15(mon)~
2016 AUTUMN START!!

本日もお疲れ様でした。

平日ながらたくさんの方のご来店があり賑わいのある一日でした!

さて本日も早速、新着アイテムをご紹介します!

まずはニット。

どれもデザインが凝った選りすぐりの1点ものです!

ニットは秋へのモチベーションを高めるアイテムですよね♡

まずご紹介するのはサイズ感、デザインともにスペシャルなこちら。

比較的コンパクトなサイズ感です。

白地に黒のもけもけ毛糸やラメ糸が織り込まれています。

淡い色でコーディネートしました。

秋冬素材のペールトーンにときめいてしまいます♡


他にもこんなニットが。

秋らしいオレンジブラウンに黒の柄が映える一着です。

こちらもフリンジやラメ、何種類もの毛糸で編み込まれています。

ファンタジーなムードが可愛らしいこちら。

ホワイトの部分はアンゴラ素材でできており、

その触り心地には思わず虜に。



フレッシュなピーチピンクのこちら。

淡いカラーリングながらちょっぴりエッジの効いた模様がポイントです!



そのほかにも・・

カシミアニットやニットベスト、アランニットなど

少しずつお出ししています♡

お次はスカート!

まずはパンクなディティールがクールなスカート。

ランダムな丈やウエストに垂れる長いベルト・・

シンプルにTシャツで合わせても雰囲気のある一着です。



AC/DCのバンドTシャツを合わせて、

音楽カルチャーを感じさせるスタイリングに。


動いた時のシルエットの変化も楽しみたいですね!




他にもスエード調のミニスカート。


レオパードのシルキースカート。

定番のレザータイトは一着持っていると便利なアイテム。

いつもの組み合わせもちょっぴりエッジーに変身します。

差し色に使いたいホットピンクのタイトスカート。

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。