2016年8月24日水曜日

=ORANGE=(8/24)

HAIGHT&ASHBURY
8/15(mon)~
2016 AUTUMN START!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

最近は蒸し暑いながらも夜は涼しかったりと、

わずかにですが夏の終わりと秋の訪れを感じます。

本日のレディースブログではオレンジのアイテムをご紹介します。

暗くなりがちな秋のトーンに渋みがありながらも華やかさを与えてくれる

オレンジは今年取り入れたいカラーですね。

まずこちらは茶色がかったマーマレードオレンジのニット。
控えめなチェーン編みと光沢感のある素材が、

柔らかいニットに少しだけ大人っぽい要素を残します。

渋みのあるワインレッドで同系色のコーディネート。

でも小物でしっかりアクセントをつけ、

ちょっとだけ引っかかる違和感を出しました。



ゼブラ柄のスリッパシューズ。

 
こちらは薄手のワンピース。

オレンジとカーキの落ち着いたカラーリングが秋にぴったり。

肌寒くなったら中にタートルネックを着てもいいかもしれません。




その他にもオレンジやレッド、ブラウンなど

たわわに実る秋の果実をイメージさせる暖色のアイテムが。

こちらはみずみずしいオレンジのシースルーブラウス。


ちょっと抜けるような白みと赤みが加わった

ほっくりとしたブラウンのスカート。

ワインレッドと奥ゆかしい光沢感、

艷やかで女っぽい秋のシャツ。

パープルも秋の果実の色。

レイヤードして楽しめそうなシースルーのチュニックです。

オレンジやレッドのコーディネートでアクセントになりそうな

シューズが入荷していますよ!



ぜひ挑戦してみてくださいね。

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。