2016年8月26日金曜日

=WEEKEND SPECIAL=(8/26)

HAIGHT&ASHBURY
8/15(mon)~
2016 AUTUMN START!!
本日もご来店ありがとうございました。

8月も後半戦!夏の終わりは少しさびしいですが、

新しい秋物のお洋服でお出かけしたいですね!

明日も今から着れる秋物アイテムが沢山入荷します。

早速ご紹介していきますね。

まずはジャンプスーツのご紹介です。

大人びたボルドーのジャンプスーツと、

インナーにはレオパードのトップスをチョイス。


足元はTストラップのパンプスを合わせて。

もちろん小物も忘れずに。

ゴールドのバングルを合わせました。

こちらはつるりとした素材のジャンプスーツ。

インナーにはパイソンのレースアップトップスで色味をプラス。



実はパンツ部分は真横を向くとレースで素肌が透けるデザイン。

中に色物のタイツを合わせても◎

パジャマシャツは今年も引き続き人気アイテム。

今の時期は羽織としても活躍しますが、

レイヤードしやすいアイテムなので、

インナーにハイネックのトップス合わせても面白い着こなしに。

様々な色や柄のパジャマシャツが入荷します。






他にも柄のギャザースカートや、


レースやギャザーがホイップクリームの様な可愛らしいブラウス。


タックシャツ。


そしてレオパードのアイテムも入荷しています。

人気のレオパード柄はこの秋是非取り入れたいアイテム。

こちらは半袖のシースルーシャツ。

大きめなサイズ感のピンタックシャツ。


ふわっとしたベロア調の素材で暖かみのあるタイトスカート。

裏の細かなデザインも◎

それでは明日もお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。