2016年9月1日木曜日

=LEATHER PANTS=(9/1)

本日は創業24周年のアニバーサリーセールにお越しいただき、

本当にありがとうございました!

オープンよりたくさんの方が来て下さいました。

常連様や久しぶりにお会いする方、

これをきっかけに初めて来て下さった方、

皆様にお会いできスタッフ一同嬉しく思います。

ヘイトアンドアシュバリーが

24年間という月日、お店を続けてこられたのも皆様のお陰です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは、本日はスタイリングをご紹介します!

明るいオレンジレッドのレザーパンツを使ったコーディネート。

他はベージュ系の色味でまとめてレザーながら柔らかい印象に。

レザーのパンツはハードなイメージですが、

明るい色をチョイスして、ひと癖、ふた癖ひねって。

ベージュのハイネックトップスは70’sのデッドストック。

薄くて身体にぴったりするシルエット。

レイヤードにももってこいのボリューム感です。


上に羽織ったのはシャンパンゴールドのトレンチコート。

角度によってはきらきら光る素材。

よくあるベージュのトレンチコートでも十分可愛いけど、

せっかくだから1番外側には、とっておきの一着を纏って。

いつものコーディネートに飽きたら、

レザーパンツでちょっぴりスパイスを加えてみては?

その他にはシューズをご紹介します。

リボンが付いた上品なパンプス。



こちらはかかとがストラップになったタイプ。

これからの時期重宝しそうなショートブーツたち。

こちらはベルベット素材のサイドゴアブーツ。

そしてスエード素材のショートブーツ。

それでは明日もお待ちしております!
HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。