2016年9月27日火曜日

=SHINY ITEM=(9/27)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVAL
2016 Autumn/Winter from USA
2016,9,24〜Start!

本日もご来店ありがとうございました。

ここ数日では珍しく2日連続で晴れでしたね!

まだちょっぴりじめっとしますが、

久しぶりのお天気は嬉しいですね!

それでは本日も新着アイテムをご紹介します。

秋のゴールドアイテム♡

秋はこっくりとした色味が増えるので、

ゴールドのアイテムがとってもよく映えます♡

まずはこちらのスカート。

硬めのメタリック生地でできています。

赤やオレンジ、緑など秋らしい色味が入った幾何学模様。

落ち着いたカラーリングなのでメタリックでも普段使いに◎

もちろん合わせ方によってはパーティにもお使いいただけそうです。

今回はシンプルな色味でまとめてスカートを引き立てました。



シンプルな膝丈のタイトシルエットです。

ベーシックな形なので素材が映えますね◎



そのほかにもシャイニーなアイテムが入荷しています!

こちらはラメが織り込まれたニット。

細かな輝きが宝石のようです♡

こちらはルビーカラー。

ぴたっとしたシルエットなのでインナーに重宝しそう。

こちらはまるでパワーストーンの

「ゴールドストーン」みたいな色だなぁと思いました。笑

赤みがかった色に細かいゴールドのラメが綺麗です。

比較的落ち着いた色味なので使いやすそう。

そしてきらびやかなシューズたち。

こちらはビーズ装飾にメッシュとメタリック素材の切り替えで

かなりスペシャルなパンプスです。

お出かけにはもちろん、

あえてデニムなどカジュアルに着ても良さそうです。

こちらもかなり凝ったデザイン!

エスニック調のフラットシューズは

スパンコールや刺繍が施されています。

土台がベロアなので秋冬にぴったりの素材感ですね。

秋のおしゃれにちょっぴりシャイニーなアイテムを

プラスしてみてはいかがでしょうか♡

それでは明日もお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。