2016年10月24日月曜日

=CLEAR BELT×KNIT=(10/24)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS

本日もご来店ありがとうございました!

だいぶ外の空気も冬らしくなってきましたね。

やっとニットが一枚に着れる季節が到来です!

明日はとっておきのものをお出しするのですが、

今回は意外にもクリアベルトと組み合わせてのご紹介。

冬のもけもけニットとクリアベルト、

新鮮なコンビネーションです。

クリア部分からニットが透け、また新しい見え方に。


夏らしいイメージがありますが

こうして冬らしい素材と組み合わせると

一年中お使いいただけるアイテムですね。

ぜひお試しくださいね。

先ほどの写真で使用したグレーのモヘアニット。

丸首でスタンダードな形なのでどんなスタイルにもはまりそう。

若干ローゲージなのでうっすら肌が透けます。

メンズライクなサイズ感もニットを楽しむ要素ですね◎


こちらはピンクのタートルネックセーター。

ふぞろいな網目がたまらなく愛おしい。

少し光沢感のある素材で、可愛らしい色にもアクセントが。

ウエストには太めのリブがしっかりとあり、

上半身をすっきり締めてくれるのがありがたい。

こちらはタイトなサイズ感です。

最後にモヘアマフラー。

かなり大判でぐるっと巻くと埋もれてしまう幅感。

寒い日にはくるまりたいですね♡

そしてなんといっても素晴らしいターコイズブルーのお色味。。

1枚目の写真ではピンクのフェザーの襟巻きがちらっと写っていますが、

他にもファーアイテムやベロアのショールなどを一斉にお出ししました。

なんだかコーディネートが寂しい日にプラスしたいアイテムですね◎

それでは明日もお待ちしております!


現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。