2016年10月1日土曜日

=COAT SPECIAL2=(10/1)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS 
OUTER for Ladies

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

引き続き明日もコートフェアを開催!

日曜日はトレンチコートが入荷します!

今から春先までお使いいただける便利なアイテム。

早速ご紹介します♡

こちらはカーキのオーバーサイズトレンチ。


たっぷりとられた袖と大きな襟、

がばっとゆるく羽織れるまさに今の気分にぴったりなトレンチです。

真冬になるとニットを着込めるのもいいですね。

こちらはベージュのトレンチコート。

写真ではお色味がわかりにくいですが、くすんだ濃いめのベージュとなります。

なんと取り外しのできるライナー付き。

ライナーをつけても、とっても、またライナーのみでも。

3通りの使い方ができるすぐれものです。

スモーキーでなめらかな手触りの生地が使われており、

襟部分はベルベットの切り替え。

コーディネートをきりっと締めてくれます。
 
こちらはボルドーのトレンチコート。

オーバーサイズでもどこか女っぽいスタイルに仕上がりますね。



こちらはトレンチではなくウールのコート。

絶妙なくすみカラーと軽い着心地で、冬場活躍しそうです。


トレンチコートに合わせてこちらのアイテムもご紹介。

美しいスモーキーグリーンのオールインワン。

胸元のカーキの大きなリボンをきゅっと結んで。


だまし絵のファープリントがなんとも珍しいですね。

シアーなシフォン素材にファー柄というユニークなアイテム。

他にもアイテムが入荷しています!

襟がベルベットに切り替えられたデニムベスト。

秋冬のレイヤードに面白みをプラスしてくれそうです。


人気のベロアアイテムも補充しています!








それでは明日もお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。