2016年10月18日火曜日

=NYLON HOODIE=(10/18)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS 

本日もご来店ありがとうございました!

明日入荷のナイロンパーカーをスタイリングでご紹介します。





薄手のオレンジのナイロンパーカーは

風を通さない軽い羽織として今の季節活躍しそうですね。

水色のハイネックニットをインしてみずみずしい配色に。


こちらも新着、

FENDIのレオパード中綿コートを羽織ってコーディネートの主役に。


軽いながらも、しっかりとした生地なので

冬でもばっちり防寒してくれそうです。


子供っぽくならないように、ハイウエストのレザーペンシルスカートを合わせて。

90’sのエッセンスを盛り込んだスタイリングに仕上げました。

ナイロンブルゾンはもうおひとつ入荷します。

NIKEのこちらはフード付き。

こちらも秋冬らしい渋い色味に差し色としてお使いいただけます。


1枚でインパクトのある柄ニットも入荷しています!

コートの隙間からちらっと見えても可愛い、

イエロー×グリーンのジャガード織りニット。


COOGIにしては渋い色味のカーディガン。

もたっとしたボリューム感が可愛らしいアイテム。





こちらはハーフジップのパープル×イエローストライプ柄ニット。

ジップを下げて襟抜きして着ていただくのも◎。

レイヤードが楽しめそうですね♡



こちらもジャガード織り。

波のような、髭のような。。。唇にも見えます。

不思議な柄のニット。

薄手なので重ね着で着たり一枚出来たり

使える季節が長いトップスです◎


それでは、

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。