2016年11月13日日曜日

=ACCESSORY=(11/13)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS for WEEKEND

本日もご来店ありがとうございました!

新着アイテムのご紹介の前にちょっとお知らせ。

先ほど更新されたアンティークブログにて

来週19、20日にラフォーレ原宿にて開催される

ヴィンテージファッションマーケットのスタイリングをご紹介しています。



メンズ・レディース問わずまだ店頭に並べていない新着ばかり、

数十点のアイテムを使って全20体のスタイリングを組みました。

使用されたアイテムはすべて当日VFMのブースに並びます。

そしてもちろんそれだけではありません。

その他にもまだかまだか。。と時期を見て温めてきた

スペシャルなアイテムをここぞとばかりに(!)大放出するつもりです(!!)

ぜひお楽しみに。。♡

スタイリングブログはイベント当日まで毎晩更新されるので

ぜひアンティークブログをチェックしてくださいね!




それでは今夜も明日の新着アイテムをご紹介します!

明日はブランドヴィンテージのアクセサリーが入荷します♡

まずはChristian Diorのブレスレット。


ラインストーンで埋められたアルファベットが手首でゆらゆら揺れます♡

ニットからちらっと見えても可愛らしいですね。

こちらもChristian Diorのロゴブレス。

重ね付けでも、ひとつでも。さりげない存在感を発揮してくれます。


こちらはリボンモチーフのチョーカー。

今旬なチョーカーもディオールのものを選んで差をつけて。


小さなリボンがキュートです♡


そして華奢なネックレス。

毎日つけられる肌なじみの良い物は、

自分へのご褒美にも、大切な人へのプレゼントにもぴったり。


お気に入りのモチーフを毎日纏って。


続けてこちらもChristian Diorのもの。

モチーフなしのチェーンネックレスですが、

ねじれた一癖あるチェーンです。

シンプルなスタイルでちょっとしたポイント作りに一役買ってくれる優れもの。


洋服に合わせてアクセサリーもインパクトのあるものを選びたいですね。

こちらはGIVENCHYのロゴネックレス。

幾何学模様から浮かび上がったようなロゴがエッジィです。


こちらはCELINEのビッグモチーフネックレス。

言わずもがなの存在感、

思いっきりデコラティブな日の仕上げにはこんなアイテムを。


もちろんこの他にも入荷がございます。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!


現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。