2016年11月13日日曜日

あかねごと


こんばんは(╹◡╹)♡  

毎週恒例スタッフブログ、本日はあかねが担当させていただきます( ◠‿◠ )


(髪色また変えました。早かったオレンジカラー)


最近は急激に寒くなったりそうでもなかったり、

いつからコートをおろしていいのやら( ̄∇ ̄)

安定しない季節ですね〜〜

しかしもうお洋服屋さんを除けば、たくさんのコートたちが!〜〜

欲しい欲しいの連続で、私はもう2着もGETしてしまいました♡はは〜〜


1着目はレオパード♡♡

今年はレオパードキテマスカラネ!

これはとってもあったかいからまだ着ません♡

本格的な冬が楽しみだ〜〜


2着目は黒の大きなメンズコート!

(写真が分かりづらくてごめんなさい)

実は今まで黒のコートを持っていなかった私!今年いよいよゲットしました!


大きめのコートも、少し肩を落とせば今年らしさも出せて、

おしゃれに着れちゃうからニジュウマルですね〜〜(╹◡╹)♡

じつはどちらもHAIGHTのです♡♡

見てると買っちゃう。まさにその通りです♡

はあ〜〜着倒そう( ◠‿◠ )


そういえば皆さま、ハロウィンはいかがお過ごしでしたか!

今年はおよ様からの連絡に応答できず、不参戦でしたが、

家でひっそりこんなものを作っておりました。。。


ハロウィンチョコ(かなり低レベルw)

ささやかで可愛い。

今年は渋谷のハロウィンも安全に行われたそうで、、、なによりでした!

来年は何かしますっっっ!乞うご期待ください。



最近は文化祭シーズンだったので、母校文化服装学院の文化祭へ(╹◡╹)♡


学生の若いパワーぎらぎらでした。

ショーも行われていて、どのシーンも素敵でした♡

学生のだしたPOPUP SHOP。。。

なんて可愛い。どストライクすぎてぱしゃり。

やはり文化服装学院が、素晴らしい場所だということを再確認しました♡

同級生のみんなにも会えて楽しい一日♡


いやあ、文化祭っていいですね。

文化服装学院の文化祭は外部の方もたくさん来ていて、

おしゃれ好きな方だったら誰が来ても、絶対楽しい場所です♡

また来年も見に行きます♡


文化祭へ向かったあとには、巷で人気だという、パンケーキ屋さんへ。

名前は「幸せのパンケーキ」

なんと2時間待ち!?!?

パンケーキに2時間!

ディズニーランドレベルですね( ̄∇ ̄)

なんと私達はそんな待ち時間もパスし、予約で入店したのですが、、、笑

本格的なふわふわパンケーキで、とても美味しかったです♡

一押しは、紅茶ミルクのパンケーキ!

紅茶風味ってなかなか無いメニューですよね♡

甘党必見!!!

ぜひおすすめなので、皆さん行って見てください♡


そして最後に私の美容NEWS近況編、でございます。

最近はですね、手元をチェックのデザインネイルに変えました♡

こちらも、行きつけのネイルサロン、nevyhouseでやって頂きました♡


見るたび可愛い〜〜╰(*´︶`*)╯♡

そしてコスメの方では、もっぱら赤、赤、赤です。


冬+赤メイク=鉄板

そう、その通り。もう冬は色々考えずに、赤を基調としたメイクを推奨させて頂きます♡♡

中でも、写真左のNARSの新作リップは特におすすめ!

今まで、マットはマット、グロスはグロスタイプのリップしかなかったのですが、

こちらはセミマットという質感で、

マットに寄りながらも完全に乾くわけではなく、

少しツヤ感も出るのでーす(╹◡╹)♡

探されてる方は是非に〜〜♡


では最後にロマンあふれる写真でさよならです!

こんなの、絶対買っちゃいません?笑笑

ではでは♡


現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。