2016年11月15日火曜日

=DOWN JACKET=(11/15)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS 

本日もご来店ありがとうございました!

明日はダウンジャケットが入荷します♡


しばらくトレンドには浮上してこなかった”ダウンジャケット”、

今年の冬はかえって新鮮なアイテム。

スポーツミックスで挑戦したいですね。


ドロップショルダーをして今年らしく。

コンパクトなサイズ感なので本気アウトドアになりすぎず◎


ヘリーハンセンはノルウェー生まれのマリンウェアブランド。

約130年の歴史を持つ老舗だけに、

機能性とクオリティに定評のあるブランドです。

今回は珍しくレディースサイズで入ってきました。

実はリバーシブルです。

裏返したバックスタイルには大きなロゴが。


しっかりと暖かいダウンジャケットを着れば薄手のニットでもばっちり。

こちらも新着のラインニット。

ミニスカートとヒールで女性らしさも残しました。

もちろんシンプルにデニムなどに合わせても可愛いと思います。

コンパクトサイズのダウンジャケット、

なかなかない入荷ですので気になっていた方はお早めに♡

そのほかにもトップスがいくつか入ってきます。

こちら首回りのカットとラインが特徴のトップス。

ごくごくシンプルなデザインですが漂う品の良さが素敵です。


こちらはラメストライプニット。

コートを羽織る季節、せっかくならインナーは大胆に。


エンジのラメカーディガン。

薄手なのでレイヤードにもぴったり。

透かし編みなのでインナー選びも楽しいですね。


それでは明日もお待ちしております!


VINTAGE FASHION MARKET
2016.11.19(sat)-11.20(sun)
Laforet harajuku(Laforet musium 6F)

11月19日、20日の2日間、ヴィンテージファッションマーケットに出店致します。未入荷アイテムばかりを店頭に並べますので、乞うご期待ください。
詳しくはコチラ。(参加店舗やチケットについては特設サイトをご覧ください)




現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。