2016年11月17日木曜日

=FISHNET KNIT=(11/17)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS 

本日もご来店ありがとうございました!

今週の土日に開催されるラフォーレ原宿でのイベント、

"VINTAGE FASHION MARKET"

まもなく明後日となりました!

イベントに向けて

これまでご紹介してきた全20体のスタイリング、

今夜は集大成でお送りします!! 

これらすべてイベントにて並ぶ新着アイテムを使用しています!

今夜のアンティークブログで是非ご覧ください。

そしてInstagramでは 

#HAIGHT_VFM にて

これまでの20体の全貌をご覧いただけます!


また、インスタでは他にも

当日並ぶ予定のアイテムをブログに先駆けて掲載しています!

冬の定番のニットは特別可愛いものをピック。

バリエーション様々にとにかく大量にご用意しています!

もちろんこれはほんの一部!!

差がつくカラーや柄物のコーデュロイパンツ。

なかなか見かけないモザイク柄はこの機会にゲットして!!

とびきりキュートなヴィンテージのスタジャン。

セーラーの後ろ姿がたまりません・・♡

そして、

スニーカーなどのシューズはレディースでもたくさんお出しします!

もちろんこの他にもまだまだご用意しています。

インスタにて随時更新されますのでぜひお見逃しなく♡

それでは!

本日も明日の入荷アイテムをご紹介いたします。

まずはこちら。

モヘアのフィッシュネットセーター。

短め丈なのでボトム選びにも困らなさそうです。

そしてインナーにはピンクを選び、

あえて思いきりギャップのある組み合わせにしました。

インナーによって表情を変えてくれるアイテムです。


アウターにはメンズフロアから拝借したビッグシルエットのGジャン。

クールなブラックをチョイスしました。


ルーズなシルエットが◎

中に着込めるのも冬にはありがたい。

ボトムはベロアのタイトスカート、

足元はドクターマーチンのブーツ。

そして腰にはネルシャツを巻いてアクセントをつけて。

いつものコーディネートにちょっとしたスパイスをくれる

フィッシュネットセーター、おすすめです◎

そのほかバッグをご紹介いたします。

ゴブラン織りのハンドバッグ。

わりと大きめのサイズ感です。

無地のロングコートなど冬のアイテムに程よいインパクトを。

パッチワーク巾着バッグ。

こちらもほどよいサイズ感。

ユニークな形のバッグは集めたくなりますね◎

サテンのショルダーポシェット。

ななめ掛けできる長さのショルダー。

お財布、リップ、携帯を入れてさっと身軽にお出かけ。

それでは明日もお待ちしております!


VINTAGE FASHION MARKET
2016.11.19(sat)-11.20(sun)
Laforet harajuku(Laforet musium 6F)

11月19日、20日の2日間、ヴィンテージファッションマーケットに出店致します。未入荷アイテムばかりを店頭に並べますので、乞うご期待ください。
詳しくはコチラ。(参加店舗やチケットについては特設サイトをご覧ください)




現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。