2016年11月11日金曜日

=WEEKEND SPECIAL=(11/11)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS for WEEKEND

本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。

あす土曜日も週末なのでたっぷりとアイテムを準備しております!

早速スタイリングでご紹介していきますね。

まずは、エレガントなブラックワンピースに

カジュアルなGジャンのコーディネイト。


Gジャンの襟部分にはボア付き。

大きめなサイズ感なので厚手のニットを着込んでも◎

ワンピースはずるずると引きずるようなマキシ丈。

ベロアのリボンが上品な印象にしてくれます。

お次はジャケットとスカートのセットアップ。

コートの下に忍ばせた淡いベージュのセットアップ。


ベージュと相性の良いブルーのニットは差し色に。

顔まわりが明るくなります。

羽織ったコートはYves Saint Laurent

大きな襟はベロアになっています。

ボリュームたっぷりの袖も計算し尽くされたデザイン。

もこもこ、シャギーのニットはウエストのリブが細さを強調します。






ボトムに合わせたのはレザーのタイトスカート。

ボリュームのあるトップスにはすっきりタイトなスカートで。

小物もまとまった入荷が。

もともとはブーツに付けるブーツストラップ。

ウエスタンブーツによくついていますが、

チョーカーとしての使い方も。



こちらは同じデザインのものが2点入荷してきました。

繋げてチョーカーにもできます。

ブレスレットとしてもエッジの効いたアクセントにもってこいです。



茶色レザータイプ。

細かなパーツのデザインにこだわりを感じますね。

他にも明日入荷の新着アイテムをご紹介。

まずはビスチェのようなワンピース。


合わせ方次第でオールシーズン使えそうです。

ワッペン付きのGジャン。





70’sのリブニット。

ビーズ付きカーディガンは裏地付きで暖かです。

他にもたっぷりと準備しているので

ぜひ冬物を探しに遊びにいらしてくださいね!

現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。