2016年11月25日金曜日

=WEEKEND SPECIAL=(11/25)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS 

本日もご来店ありがとうございました!

あっと言う間に11月最後の週末になりましたね。

週末に向け冬を乗り切れそうなアイテムを

たっぷりと準備しましたので早速ご紹介していきます!

まずは久しぶりに入荷するバッグ。

こちらはMOSCHINOの小ぶりなリュック。

持ち手の大きなロゴにきゅんとします。

タッセル付きバッグ。

パーティーシーンにも使えそうなショルダーバッグ。

差し色にぴったりなベロアのパース。

他にもアウターが充実しています。

まずはチェックのノーカラーコート。

袖とい頃で違う種類のチェックがこだわりを感じます。



ラグランなのでカジュアルにデニムを合わせても◎

こちらもチェックのミドル丈のコート。

赤地に大きめなチェックがよく映えます。



こちらはウールリッチのライトアウター。

ちらりと見える裏地のチェックがポイントに。


アルパカ混のポンチョ。

七分袖くらいでインナーの色味を楽しめそうです。



他にもニットが続々と入荷しています。

こちらはかなり個性的なコットンニット。

所狭しと動物たちが並んでいます。


袖や後ろ身頃も抜かりなく♡


ワンピースにもできそうなオーバーサイズのニット。

発色の良い蛍光グリーンです。


冬の定番ケーブル編みニットも。

だるっとルーズなデザインカーディガン。

シックな色味のボーダーニット。

他にも沢山のアイテムを準備してお待ちしております!

現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。