2016年11月4日金曜日

=WEEKEND SPECIAL=(11/4)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS for WEEKEND

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

明日土曜日はコートがたくさん入荷します!

早速ご紹介するのはムートンのとっても暖かなコート。

ほわほわのムートンは可愛らしいだけでなく、

防寒も完璧です。

インナーにはニットカーディガンを重ねているのでさらに暖かく。


ベロアのロングワンピースは、

マーチンを合わせて。


お次は人気のレオパードフェイクファージャケット。

ボトムにはレザーのタイトスカートをチョイス。

強めな印象のアイテムですが、スニーカーでカジュアルダウン。





インナーも新着のデザイントップス。

フレアになった袖口にはスリット入りで素肌がちらり。
 

他にもコートをいくつかご紹介。

こちらはフード付きのロングコート。

フードの内側がベロアでさりげないディティールも◎

 


定番のシンプルなチェスターコート。

持っておいても間違いない1着です。



そして!カシミアニットが色、形豊富に揃いました♡

軽くて暖かいので毎年リピーターもいるほどの人気アイテム。

店頭でぜひご覧ください♡


他にも沢山のアイテムが入荷しています。

キャミソールタイプのベロアワンピース。

インナーの合わせ次第でいろいろなコーディネイトが楽しめそう。


こちらはかなりのロング丈。

インナーにはカシミアニットを合わせました。

一見シンプルですが、

バックスタイルがレースアップになっています。

シルクのデザインブラウス。

後ろのリボンも可愛らしいですね。
 

レースロングスカート。


それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。