2016年12月11日日曜日

奥の浜道

皆様こんばんは!

ハルカです。

今年も残すところあと少し。

ヘイトの店内もすっかりクリスマス仕様です♡



ストーリー性あります…

ショーケースの中までよーく見てみてくださいね♪


最近は寒いの苦手ながらも行きたいところはたくさんあって

ちょこちょこお出かけしてます。

この間は銀座をぶらりとしてきました。銀ブラですね!

好きな街なのでたまに繰り出しますが、

方向音痴なので毎度迷う。。

タイミングよくGUCCIのアートプロジェクト

「GUCCI 4 ROOMS」がやっていたので見てきました。



アーティストさんによって空間の使い方が全く違っていて

どのルームもかなり見応えがありました!





作品に取り込まれているGUCCIのアイテムがまた素敵。

私は赤い糸が張り巡らされたお部屋が好きでした。





ピンクのライトがすごく可愛い。

洋服も見て帰りましたがもうやっぱり可愛い。



この日は洋食屋にも行きました!

明治からやっている老舗、煉瓦亭。



私が頼んだのは元祖オムライス。

もともとまかないだったようでとっても優しい味でした。



洋食屋だったらここもおすすめです!

ボリュームたっぷりでお昼からハイボールとかビール頼めます。最高。




この間は久しぶりに深大寺に行きました。地元です。笑



何度もお店の前を通っていたけど初めて鬼太郎茶屋に入って見ました!

目玉おやじのお団子可愛い…!



休日だったこともあって賑やかで、なんだかお正月のような空気でした。



お蕎麦を食べ、ちゃっかり甘酒とお団子まで。

近頃本当によく食べます…冬は恐ろしい…




この寒いなか高尾山にも!小学校の時の遠足が懐かしい。



麓でまたまたお蕎麦を食べ (半分満足) 、いざ登山!

といっても自然を感じたかっただけなので

途中まではもちろんリフトで。



紅葉もまだ残っていて、景色が綺麗でした!

空気が気持ちよくてリフレッシュできました〜!




銀座にお寺に山にと、振り返ると

チョイスがおばあちゃんのようですね。笑

年末まであと少しですが、

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡



このレモンイエローのコートは先日買いました♡


ハルカ



現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。